FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ、おじさん…騎乗位の練習させて?」性欲にまっすぐな姪っ子に跨られ理性が保てず射精しっぱなしの3日間 時田亜美
【時田亜美の騎乗位が進化しました!】ある日、姪っ子の亜美ちゃんを3日間預かることになった…「ねぇ、おじさん騎乗位の練習させてよ?」マセてる姪っ子に突然騎乗位の練習台を頼まれたボク…素股だけのつもりが断り切れずそのまま挿入してしまった…その日から姪っ子とボクの射精しまくりの3日間が始まった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 応援しない理由がない
    めちゃくちゃ興奮した。 ちょっとぎこちない腰の動きがまさに「練習させて」という感じでリアリティがあるし、練習しながら気持ち良いところを探り当てようとする動きが良い。更にその気持ち良いところを見つけた時の表情もめちゃくちゃエモい。 個人的なシュミで申し訳ないけれど、上はダサいキャミソール、下は地味でもなく派手でもない下着、という衣装も最高だった。監督、分かってますね、さすがです、と言いたい。 女優は作品を重ねる毎に確実にレベルアップしているし、応援しない理由が無い。次作も大いに期待したい。 何はともあれ、買って損は無し。買いましょう。
  • 時田亜美さんに顔射を食らわすのが、非常に良い!
    なかなか面白い内容だったが、一番、興奮したのは時田亜美さんへの顔射。 時田亜美さんの綺麗なお顔が汚されるさまは、本当に興奮ものです。 ただ、もう少し時田亜美さんのお顔が全面的に汚されれるような、大量一撃顔射を期待したい。 今後も、時田亜美さんの顔射作品を期待します。
  • はまり役 最高にかわいい
    亜美ちゃんめっちゃ可愛い 「騎乗位の練習させて」からのショーパンのままゆっくり騎乗位 途中下着になって素股 この下着姿もまたいい なんか出したでしょって 朝ノーブラキャミソールでことん騎乗位 「こっちからもやってみていい」って興味深々でエッチに勉強熱心な感じもでてる おじさんほとんど動かないのもなんかいい 「どうだった?」「騎乗位できてた?」 驚いたのがキャミソールめくった後のスタイルの良さ すごい痩せてるのかと思いきやめっちゃエロい身体 胸の大きさ、形、バックでついてるときのお尻 エロすぎる おじさんはちんちんかしてるだけみたいな感じで亜美ちゃんがバックで動きまくってるのエロすぎる 動きまくってつかれたら「おじさん動いてっ」って 亜美ちゃん最高です
  • とにかくかわいいです。
    初めて時田亜美さんの作品をみました。 とても可愛いです。 騎乗位の練習からおじさんとのHな関係がスタートしますが、徐々に後半にかけてプレイが濃厚になっていくのが面白いです。最後の時田亜美さんとおじさんのHは興奮しました。
  • 明るいエロは珍しい
    このレビューを書いている現在はfsdss-0654「こねくり上手な幼なじみにねっとり乳首を弄り回されイカされ続けた同棲3日間」の発売されている時期になります。 過去作を振り返ってみているとこの作品が珍しく明るいエロを感じさせる作品だと感じましたのであえて投稿します。 亜美ちゃんが明るい声で叔父さんを可愛くいじめちゃいます! 最初の騎乗位の練習シーンはいい! 騎乗位でショーツがこすれて感じるところはスケベだ。 そして場面は変わって翌朝、騎乗位の練習からいやらしくも黙って挿入して感じまわる。 これもいやらしいな~ 叔父さんも叔父さんで、こんなことだめといいながら、避けもせずじっと寝転んでいるのはご愛敬。自分がその立場になったら同じく避けられませんね。 制服でのフェラのシーンは絶品です。なんともかわいい! 書きたいことはたくさんあるが、これはまだ見ていない人はぜひ見ていただきたい作品かと思います。 レビューが遅くなりましたが、これは時田亜美さんの良い作品とお勧めいたします。
  • かわいい
    もうかわいすぎる。身体もちゃめちゃきれい。ずっとそのまま清楚なイメージでいてほしい。
  • JKそのままってイメージです。
    騎乗位って事で購入しました。そして女優さんの可愛いこと。 もう初々しい。JK好きの僕には本当に良かった。わがまま言うなら騎乗位メインでバック無しにして欲しいですね。 こんな可愛い子がエロいなんて最高。JK好き
  • 亜美ちゃんの本領発揮
    亜美ちゃんはドラマ仕立ての1対1のセックスで本領を発揮する女優と思ってます。本作や前2作などはまさにはまり役です。 パンティからはみ出さないよう陰毛を処理していますが、一度未処理の状態を見てみたい。
  • 騎乗位の練習
    こんな可愛らしい女の子に「騎乗位の練習させて」と言われたら, 断る理由はありません。 しかも,オジサン相手の騎乗位です。 顔面相手の騎乗位でクンニさせ,デカチン相手の騎乗位SEXをして,喘ぎイキ。 スタイル抜群なので,全裸でのシーンが魅せられます。 いい体だ!! 受けのシーンは,さておき, 個人的に,AV女優を評価する際,より注目したい点は, 攻めのフェラと騎乗位です。 やはり,攻めのプレイは,日頃の鍛錬の成果が現れるので, 私生活でも,チ○ポがなければ,玩具で徹底的に騎乗位の練習をしてほしいんです。 また,フェラも最高のテクを身につけなさい。
  • 良作だと思います。
    女優のスタイルがよくて、早くいきすぎないのが良かったです。 ストーリー展開の演技が最低限で濃い内容に感じました。 おじさん役が積極的に台本通り動くのが笑えました。 素股がしっかりしてましたが、全体だとプレイ時間が短かったのが残念です。 展開が似てしまいますが、素股を増やした方が、タイトル通りの作品に仕上がったと思います。