FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超新星 新人専属 五芭 AVdebut 10年に1度のビンカン現る。
また、新たな超新星がAVの世界に舞い降りた。五芭-いつは-MOODYZ専属デビュー。田舎から上京してきた清涼感溢れる普通の少女。笑顔が可愛くて、明るくて人懐っこい。県選抜に選ばれたバスケが得意な爽やかスポーツ少女は、SEXがエロい。エロの知識は、まだ少ない娘だけど、天性にSEXが逸材。1つのSEXが終わる度に放心状態になるほどのビンカン好反応。もっとSEXを見たくなる原石美少女の第一歩が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 124(10件のコメント)
  • 究極の初々しさに敏感体質!そして英語ペラペラ…これすなわち最強!
    作品内容 1.インタビュー 2.貞松と1on1 3.フランクフルト林と1on1 4.顔射マスターメガネ君とフェラトレ 5.玩具で練習試合 6.澤野&えりぐちと1on2 ー感想ー うさぴょん。こと宇佐美監督の特徴として、女優の特技を全面に出して、冒頭でキャラクターイメージを植え付ける作風を得意とする監督です。 本作がデビュー作となる五芭さんの特技は、小1から始めて約10年の経験があるバスケです。 股下の間を通してドリブルするレッグスルーや体の後ろでドリブルチェンジするビハインドザバックなど、スラダン宮城も顔負けのドリブルスキルを披露してくれます。 冒頭で我々視聴者にバスケ少女のイメージを印象付けたところで、いざエッチに突入するとバスケ少女の顔から女の顔に豹変する感じが堪りません! 冒頭のエロとかけ離れたコミカルな雰囲気とSEXの時のエロい雰囲気のギャップ感を演出する宇佐美節に凄くエロティシズムを感じます。 そして本作の主役となる五芭さんは、自分の様なデビュー作フリークには最高の逸材です!! SEXに関して、右と左どころか前も後ろさえも分からないエロ知識ゼロな究極の初々しさを見せてくれて「クンニ?…69?…ポルチオって体位の名前ですか?」などの発言があるぐらいに、よくまぁAVの世界に飛び込んだな…と感じさせるほどの人物です。 あまりの初々しさに心配になった監督が「フェラはした事あるよね?」と質問をされちゃう五芭さんですが、初々しさの中にドスケベな獣が見え隠れする感じがいいっすね。 まずこの子のキスに男として好感が持てます!男の唇を拒絶感ゼロで受け入れるキスがいい味出してるんです! 後半になれば、自ら唇を寄せてキスしたいアピールするのがこれまたエロ可愛い!! そしてこの五芭さんの最大の持ち味となるのは、絶頂するとビクビクした痙攣が物凄くエロい敏感体質の持ち主という所ですね。 五芭さんの体はわりと筋肉質なアスリート体型で、絶頂を迎えて体に力が入ると、腹筋と鎖骨辺りの筋肉がムキムキになるのが凄くエロく感じます。 あと「(イクと)自分じゃなくなりそう」との理由からイク事に恐怖を感じていて、いざイキそうになると「待って…それヤダ…ちょ…ストップ」と恐怖を感じて男にギュッとしがみつく仕草がキュンと感じて男として守ってあげたくなりますね! はやく五芭さんの絶頂作品が見てみたいです!
  • 「10年に1度」に偽りなし!!
    こんなにリアルと思える感じ方は初めて。 3P中、交互に連続で突かれる中で 「やだやめて突き上げないで(泣)」 「休憩しよ(泣)」 「もうイったばっかだってば(泣)」(これよかったー、セリフくささいっさい無し) 「ごめんなさい(泣)」 「気持ち良すぎて怖い(泣)」 「やだ、もう止めて(泣)」 「やだ、待って、壊れる(泣)」 「ゆっくりして、やだ、激しくしないで(泣)」 は、M属性の自分でも、めちゃ興奮した(ちょっとかわいそうと思っちゃったけど アヘ顔もとても真実味がある。 快楽に不安を感じ、戸惑いを見せるも、騎乗位で自ら動く姿もエロかった。 (実際のとこはわからないが) 時折、監督の方に目配せして本当に止めて欲しそうに見えたのも興奮した。 中◯◯やみに見える場面があったように思う。 とにかく最高! しばらくは快感に怖さを抱き戸惑いを見せつつも、 次第に快楽に溺れてしまうように成長していってほしい。
  • この娘さんは、デビュー作品を今後越えれません。
    経験の浅い女の子を犯るときの追体験が出来る作品です。もちろん、いつはちゃんかわいいけれど、AV女優としてのスタイルや肌質の魅力はありません。純粋に素直な可愛さの原石ですね。エッチして、素直に感じる表情を俯瞰アングルでしっかりとおさえたうさぴょん監督の勝利。新人を撮らせたらNO1の監督の面目躍如です。顔のアップと両脚の親指が、キューと男の子背中に絡んでいくのを見事に俯瞰でおさえました。表情のアップで女の子の主観を捉えて、俯瞰で客観視出来る形で観る側を発情させます。素晴らしいカメラアングルです。いつはちゃんは、男の子の求めるままにキスをして感じている事を素直に表しています。3Pも含めて、見事なデビュー作品です。コレを超えるのはとても難しいかなぁ。必見です。
  • 10年に1度のビンカンに偽りなし
    細身のスタイルが好きな人には絶対ハマる体系です。腹筋が少し割れて見えるほど細い身体ですがちょうど掌に収まるかどうかぐらいのおっぱいがあって見るからにビンカンそうな乳首がついてます。 ホントに身体中ビンカンです!騎乗位とっても上手でエッチです! キスも上手、エッチしてるときは唇がより魅力的に見え舌使いもエッチでよいです。お顔は濃いめです。垢抜けない感じがままだありますが作品を重ねるごとにどんどんきれいになっていくのではないかと思います。とんでもない逸材です!
  • よくわからんが衝撃
    エロ動画くらいしか楽しみがないので恥ずかしながら相当見ているほうだけど、これはかなり衝撃でした。相当かわいいし、会話や振る舞いがしっかりしているせいで、エロのギャップがすさまじい。異様に興奮した。気づいたら最初から最後まで飛ばさず観てしまい寝不足になった。 どんな感じの女優になるのか楽しみです。
  • そそられる
    買って良かった。最後の3Pはもちろん激しくて、必見。1時間41分の座位の移行あたりの反応が凄い良い。次も買う
  • 個人的には過去最高のデビュー作品!
    とにかく素晴らしい!の一言に尽きる。デビュー作ならではの初々しさを楽しめて、なおかつ、AVに求める絡みでの反応の素晴らしさ、しかも素のリアクションが見られる。これはタイトルの10年に1度、という通りである。ヌキどころの見極めやすい傑作です。
  • タイトルは大袈裟だが中身は良い
    超新星とか10年に1人っていうのは正直どうかな?と思いますが、楽しみな女優さんのデビューです。 ・地方から出てきた ・スポーツ好き ・経験が少ない というのはムーディーズの新人さんに良くある設定ですが、自分はそういうのが好きだったりします(笑) 「待って!」「ごめんなさい!」などと叫びながらガクガク逝ってしまう様はなかなかそそられます。 爽やか・スレンダー系の好きな方は一見の価値あり
  • 五芭が専属デビュー!
    10年1度の敏感現れる・・・ まさにその通り・・・ 彼女はドスケベらしい? 凄い敏感なのか? 蓋開けてみなきゃわからないぞ!? んっ? ぬおっ? 反応が良すぎるぞ! 名演技なのか?いや違うな。 本気で感じとる彼女のイキっぷり。 さらに喘ぎがデビューとは思えんわ。 こっちも興奮してきたぞ!! デビューして正解だったと思わせる・・・ この五芭という名できっと躍進出来そうね。 次作品に期待してみたいと思います!
  • 買ってよかった
    可愛い子がデビュー作品でイキまくりです。買ってよかったです。