FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハーレム女子会旅 ミスコン優勝級の美脚×美女に朝も夜も振り回され、金玉カラ欠になるまで精子を搾り取られた2泊3日
【美脚美女×甘サドハーレム】キャンパス中が恋したW美女が!?冴えないボクは9等身スレンダー美女2人と女子会旅行へ!!前後で捕らえられ、金玉お構いなしのノリノリFUCK!!朝も夜もず~っと精子ブッこ抜き抜き!!『どっちの方が気持ちイイ?』。射精シまくりのすんごいW腰使いがエロ過ぎる!!この中出し旅行は…絶対ヤバい。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高すぎてマジで射精が止まらないハーレムセックス旅行!
    これはすごい! ずっとセックス!ずっとエロス! 森日向子と朝日奈かれんの可愛くて美人な顔とか スラっとした脚にくびれた腰の最強ボディ マジでイイ女を抱いてる感がメチャクチャたまらない! 朝から起き抜けWフェラで森日向子の激エロ唇で舐められるのも 朝日奈かれんの綺麗なおへそ見ながらセックスも凄くイイ! 2人の魅力を存分に引き出してると思う 朝から晩までというか3日間セックスづくしエロいことずくめの旅行でいくら射精しても足りない ほんとに金玉すっからかんにしてくれる作品 こんな旅行参加できるならいくらでも払えるわ!
  • W美脚に迫る脚フェチ向けアングル
    高身長の森日向子さんと朝日奈かれんさんが女子大生となり、下っ端扱いの男の子と東京旅行を楽しみながらセックスする作品。 お二人の美しい脚に迫る脚フェチ向けのアングルや、脚攻め、スパイダー騎乗位が用意され、思う存分美脚を楽しめました。 冒頭の旅行パートには日常感が有り、まるで3人は撮影のために集まったのではなく、日頃から大学で親しい中であるとすぐに理解させてくれる映像で、すぐに作品の世界に入り込めます。 シナリオもプレイも素晴らしいです!
  • 顔面偏差値最高の共演に大満足!
    なんて理想的な共演なのか! スタイル抜群、顔面偏差値最高の美女二人に絞り取られるってもう男の夢でしかない! 内容も当然手抜きなし、可愛いけどセクシーな二人をめちゃくちゃ堪能できる ただイチャイチャしてるシーンだけどお腹いっぱいなれるくらいの満足度 Wフェラのときの画面の美しさと言ったら…言葉にできないレベルの尊さ! 本当に最高過ぎて見終わった後にしばらくボーっとしてしまった それくらい圧倒的な満足度と射精感… この二人の共演作品はもっともっと見たいです、お願いします!
  • 愛しの日向子
    起きてしまった事は仕方ない。 最初は受け入れられなかった 新しい日向子ちゃんも 時間が経つにつれ 見れる顔になってきました。 この世界で生きていく決意表明として 応援するしかありません。
  • 美脚を堪能できるアングルが良かった
    二人の長くて細い美脚が見える様に考えて作られていると思います。 近くでみても脚がつるつるで、光が反射しているのが分かります。 スパイダー騎乗位で搾り取るような激しい腰振りが素晴らしかったです。 やはり共演ものはハズレがない。最高でした。