FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 松本いちか
親の援助もあり立派な家を購入して幸せな結婚生活を送る美人妻・いちか。しかし夫が長期出張している間にその生活は一変する。夫が不在なのをいいことに自宅に押し掛け強引に寝取ろうと行動に出た夫の上司。卑劣なその男は血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み何度も何度も膣の深層に届かせナカイキを喰らわせる。罪悪感からか夫に言えないいちかは毎日の様に犯●れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 若妻いちかちゃん
    若妻の松本いちかちゃんかわいいです。 夫を信頼し、寄り添って生きて、夫の同僚という社会的なつながりにも参加する。 一方で、童顔に前髪はまだ少女のようで、喋り方が板についていないところには、背伸びして奥さんをしている感じもする。 その若妻感が絶妙です。守ってあげたくなるけど、それは夫の役目で、夫が目を離した途端に、AVの世界では容易に壊されてしまう。 そんな壊れやすい危うさが美しかった。 夫の不在中に、家にやってきた上司に犯●れてしまう。 美しい若妻の存在が汚されていく。 事後のいちかの悔しそうな顔が堪らなかったです。 上司が出張中の夫と電話で話しながら、いちかの身体を弄るところが見どころでした。 いちかの罪悪感や、夫にバレたらいけないという恐怖心や、少しの快楽に耐えているところに興奮が止まりませんでした。 松本いちかちゃんの若妻素晴らしかったです。
  • いちかちゃん最高にかわいいです。
    しっかりものの奥さんをしながら、しっかり上司に犯●れているところが最高にかわいいです。
  • 興奮する!
    こんな可愛い人妻を犯したいよー!ムラムラしてしまうよー!最高!
  • 若すぎる人妻もいい
    いちかさんはロリフェースで人妻役は若すぎると思ってましたが、 見てみると特に気にはなりませんでした。むしろよかったです。 本シリーズ恒例の「上司の恥辱の日々が始まりました」のソーンでは、 バックで攻められるいちかさん。 耐えながらも感じてしまういちかさんの表情が最高でした。 これを機に人妻役でも色々な作品に出演してほしいです。
  • ロリキャラのいちかちゃんですが…
    普段は学生服を着たり、妹キャラを演じられることの多い松本いちかさんですが、今回人妻に挑戦されているということで、ファンであればチェックしたい作品ですね。 個人的見どころとしては、いちかちゃんの身体つきから幼さを感じさせるものの左手薬指の指輪から人妻として犯●れているのだと再認識でき興奮しましたね。 いちかちゃんの作品を初めて見る方というよりは、今までに他の作品を見たこと有る方が、新境地にあるいちかちゃんを楽しむというのがよいのではないかと思います。
  • かわいい
    松本いちかちゃんは ほんとに虐められてる時の顔っていいです。 堪らなく好きです。 何回も見られる作品です。
  • いちかさんが良かったです。
    この女優さんは特に演技力があって、作品の良さが際立ちます。ストーリーに引き込まれました。
  • 長期出張に行った部下の若妻がこんなに可愛いかったら絶対寝取る。
    AV女優史上最も可愛くて、タイプど真ん中。しかも、ド貧乳。 旦那が出張中に犯されるミニスカ・ノースリーブ姿のいちかちゃん、 綺麗なアナル、イラマチオ、生ハメ。上司が旦那と電話中にフェラ& 口内射精。旦那が出張から戻ってきてからも旦那が近くにいるのに イラマチオ&口内射精。その後も犯され続け、中出し2連発&お掃除 フェラ。長期出張に行った部下の若妻がこんなに可愛いかったら絶対 寝取るよね。脚本はかなり甘いし演技もまだまだだが、いちかちゃん は相変わらず絶世の可愛さ。流石、マイTOP10女優。
  • 人妻役の不憫ないちかさん。
    JK役の多いいちかさんですが、今回は夫を支える人妻、幼妻として登場します。上司だけにあまり強く抵抗できず、中に出されたいちかさんの悔しさが見事に表現されていました。一見の価値ありです。
  • いくら
    旬な女優であろうといちかはミスキャストです。 演技もまだまだ粗削りだし人妻って感じが全くありません。男優大島もそうです。彼はこの手の設定の第一人者です。はまりすぎなんですよ。もう、こんな言い方するだろうなとか台詞や仕草が予測出来てしまいます。ただ、絡みは完璧です。