FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳Gカップ清楚おさな妻「あなたのために中年たちのセックス玩具にされてきます…」 【野外ノーブラ連れ回し精子ごっくん発情】【未洗アナル舌掃除人間ウォシュレット】…
小柄で巨乳、穢れのない麗しいおさな妻が、20歳も年上の病床に伏す夫から、もっとエッチな女になって欲しいと頼み込まれ、中年性豪集団を訪れた。他人との不貞行為は本意では無いにも拘らず、美しい乳は唾液パイズリに、可憐な膣は精子の集積場にと、肉体を男たちの性欲の的にされ、身体中を他人の体液塗れにされてしまう驚愕5P輪●。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 森本つぐみさんですね!
    ロリボインの森本つぐみさんです。 女学生から人妻まで、演じる幅が広い女優さんです。 キモおやじ5人と乱行する人妻設定で、 なかなかアングルも良く、明るいので女優さんが 引き立ってます。 モザイクは粗め、しかし透過率が高く、範囲が狭いのでおすすめです。
  • 上品そうなのに巨乳、そして淫乱。最高。
    入院している旦那のため、おっさんたちと乱交するつぐみちゃん。 居酒屋で事情を聞くシーンから始まります。 ローターを渡され、クリトリスにおもちゃを押し当てて「クリトリス気持ちいいです・・」とのエロ発言。 そして男と二人でトイレへ。 服越しにもわかる巨乳を揉みしだかれ、乳首舐めで奉仕するつぐみ。 もちろんおちんぽにもお口まんこで奉仕。 だんだん激しさを増していき、手コキフェラでそのまま口内にどぴゅ!! その精子をお口に残したままノーブラで外を歩くつぐみ。 そして車の中にいる新たな男とご対面し、精子をごっくん。 公衆トイレへ連れてこられたつぐみ。 そこには仮面をした4人のおじさんが。 まずはトップスを上に持ち上げ、その美巨乳を露にするつぐみ。 自分でおっぱいをもみもみと変形させ、慰める。 おまんこをくぱぁ・・と広げ、おじさんにエロまんこを披露。 そしておじさんの汚いギンギンちんぽに囲まれる。 フェラチオやパイズリでちんぽに奉仕し、汚いアナルをペロペロ。 そしていよいよ挿入!! 立ちバックで挿入しているおじさんの後ろには今か今かと順番を待つちんぽがスタンバイ。 思い思いの体位でファックし、おまんこで果てるおじさんたち。 ゴムの中に出した精子をつぐみに見せ付ける。 もちろん精子を無駄にはしません。 まずは使用済みのゴムをおっぱいの上に並べ、搾り取った精子の量を確認。 そしてクスコでおまんこを拡張し、そこに濃厚精子をとろーりと流し込む!! クスコを抜くとおまんこから大量に流れ出るザーメン!! 指で刺激してイかせ、子宮へすべて精子を吸収させる。 和室で奉仕するつぐみ。 自分から積極的に乳首舐め、フェラチオとちんぽを攻める。 「ゴムしてないって!まずいって・・」と止めるおじさんをよそに、 「こんなに固くなってるのに・・そのまま入れたいです・・あぁっ」と生挿入するつぐみ! 騎乗位、背面騎乗位、バックとイきまくり、正常位でフィニッシュ! 発射は主観で口元へとろっと射精。 まだまだ足りないつぐみに追加ちんぽを恵み、もう1発口元へ発射。 発射された精子はおっぱいへ垂らして遊ぶ。 また正常位でハメておっぱいへザーメンビーム! そして谷間にもう1撃ザーメン!さらに追撃1発! とどめの顔射! おっぱいどろどろのつぐみで終了。
  • つぐみちゃんが中年おじさん達に輪●(まわ)されているッ…!
    個人的イチオシ森本つぐみちゃんです。 もう新作は見れないのかな…。 森本つぐみちゃんはウブな女子高生からエチエチお姉さんからエロエロ人妻まで何でも演じられて可愛くておっぱいも大きくてホントに私が嫁に欲しいくらいの女性です。 今作は(そういう設定ですが)中年のおじさん達に差し出されたつぐみちゃんが、ドロドロに汚されます。 恥ずかしいほど大きく育ったおっぱいを披露し、おじさん達のちんぽやお尻の穴を舐め、バックで突かれるつぐみちゃん。おじさん達は若くて綺麗なつぐみちゃんのカラダにギンギンのちんぽを次々と挿入、つぐみちゃんも途切れないピストンに「これだめぇ…奥ダメぇ…」とイキまくり。バックで突くおじさんの後ろには順番待ちのおじさんちんぽが待機中。おじさん達がしっかり勃起しているのが良い。若くて綺麗で未来のある女の子が中年の性欲に汚されていくのエロすぎます。 続いて和室でのシーン。 ナマのおじさんちんぽで気持ちよくしてもらいます。たくさん抱いてもらい、いっぱいイッて気持ち良さそうなつぐみちゃん。 今作ではつぐみちゃんのアイデンティティである可愛いまんまる乳首も綺麗に撮れていますし、おっぱいに中年精子がドロドロと垂れていく映像は最高です。
  • アナル舌掃除婦とは◎
    全てが真ん丸パンパンで可愛い「つぐみ」嬢。 おっとりとした風貌と、汚部屋やトイレが似合わない。 できれば普段の橋田作風や、別な手法を取って貰いたかった。 但し、「舌掃除人」のサブキャッチは妬ましいほど気に入った。