FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔もカラダも性格も感度も全部100点! 理想の新人 美城るるAV Debut
ようやく見つけた理想の新人!顔もカラダも性格も感度も全部100点―kawaii専属・美城るる。キュッと引き締まったクビレでスレンダーなのにサイズ感のいいふっくらおっぱい!優しい瞳で抱きしめたくなるくらい可愛いのに初SEXは即マ●コびっしょりで敏感超エロい!声はキュートだし、気遣いができいい子だし、美味しい料理も作れるし…こんな子をAV界は待っていた!今後が楽しみすぎる新人・美城るるデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 恋してしまった!
    画面から溢れでる柔らかな優しさに心を掴まれました。 お嫁さんにしたいAV女優ナンバーワンじゃないでしょうか。 これからも応援します!!
  • こんないい子がAV出演するとは世の中捨てたもんじゃねぇ
    全身からにじみ出る性格の良さ、癒しを与える笑顔、声も可愛く、脱いだらスタイル抜群! これからが楽しみでなりません!次回作も期待!!
  • 華奢な超絶美少女
    華奢なスレンダーボディに愛くるしい顔。アイドルにも負けないくらいのルックス。 とても感度もよさそうで声も可愛らしく素晴らしい女優さんです。今後の成長が楽しみです。
  • 顔もカラダも性格も感度も全部100点!イキまくりも満点です!!!
    こんな可愛い顔しているのにAVデビューしてしまいました!美城るるです!ウエストのクビレは最高です!恥ずかしそうな初脱ぎは可愛かったです!お○んこは少しの毛でめっちゃ綺麗です!お○ぱいも乳首も敏感ですぐにお○んこは濡れ濡れで糸引きです!フェラも玉舐めから竿舐めとエッチで上手いです!S○Xも感度良くて何度も何度もイキまくりです!クリも中も超敏感です!その声と顔の表情は最高です!恥ずかしそうに口をおさえる仕草も可愛いです!可愛いお顔しているので顔射したくなります!そして抜きどころ満載です!稀に見る可愛い女優さんです!エッチなので次作品も楽しみです!美城るる色々な作品に出演して欲しいです!デビュー作なのに素晴らしかったです!嬉しそうに笑顔の美城るる素敵でした。
  • 全体評価が低いのが不思議
    女優さんはとても可愛くてスタイルも良く魅力的です。 何故、全体評価が低いのか不思議なくらいです。 思い当たるとしたら。 セックスの経験値が高そうで、性感チェクから本番を求めたり、フェラやバックを自ら求めたりして、デビュー作の初々しさは有りません。 構成も本番2回と少ないのにフェラ2回はいらない。(うち一回は壮年のおじさん相手は不要) 以上の点で低くなっているのか分かりませんが、、女優さんは素晴らしいと思いましたので5評価をつけました。
  • 性格の良さが滲み出る良作
    兎にも角にも可愛いです。要求になんでも応じてくれるところも性格の良さが滲み出ていてグッドです。
  • 美乳
    スタイル、おっぱいともに良い。おっぱいは大きすぎず、ちょうど良い大きさでまさに美乳。女優は終始恥ずかしがっていてデビュー作らしく良かった。
  • めちゃ可愛い
    めちゃくちゃ可愛い顔してます。身体も綺麗です。フェラも中々上手く、フェラしている顔が可愛すぎて、白い液体を出してしまいました。次作も絶対に購入します。
  • るるキュートやなぁ!!
    ようやく見つけた理想の新人!顔もカラダも性格も感度も全部100点―カワイイ専属・美城るる。キュッと引き締まったクビレでスレンダーなのにサイズ感のいいふっくらおっぱい! 優しい瞳で抱きしめたくなるくらい可愛いのに初セックスは即おマンコびっしょりで敏感超エロい!! 声はキュートだし、気遣いができいい子だし、美味しい料理も作れるしこんな子をAV界は待っていた!今後が楽しみすぎる新人・美城るるデビューである! 数秒で男の心を鷲掴みにしちゃう美城るる。 ドスケベの偏差値が高いな。
  • 性格よさそう
    常に笑顔なのとフェラも健気な感じがよかった オッパイは柔らかそうでよく揺れていて最高だった 顔射もしっかり顔にかかっていてよかった