FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻に射精した直後のチ●ポがへなる前に挿入!追い打ちピストン追撃バック中出し 北野未奈
<北野未奈・専属第2弾!>淫乱むっちりデカ尻お姉さんにバックピストンで挿入して尻射!尻にザーメン発射して萎える前に追い打ち追撃中出し!!≪尻射×追撃バック中出し≫にこだわった尻フェチ歓喜4コーナー!!巨尻を突いて、突いて、突きまくってザーメン発射!チンポビンビンのまま連続中出し!デカ尻天国。波打つヒップを見ながら肉弾ピストン!!北野未奈の巨尻に特化した追い打ちバックピストン中出し!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 魅せ尻!
    魅せ方、肉感ともに、全く申し分ナシの「未奈」嬢。 お得意の真ん丸尻メインでもある故に、疑〇多の本中と言えども、抜群のエロであります!
  • 未奈さんのお尻が最高ですね!!
    とにかく言えることは全体的に未奈さんのお尻にぶっかけフィニッシュのシーンや中出しがあること!!そこがまず最高すぎますね!! バック突きのお尻や騎乗位でのお尻がもう良すぎますね!! OPからもう良すぎますね!!これから本編でたくさんお尻が見れるのにって感じで期待が膨らみますね! 最初のシーンでの騎乗位のお尻は最高ですね!その後のバック突き→尻射→バック→中出し→バック→尻射 初回から尻射が2回もあるなんて最高ですね! 次のシーンのピンクのTバック尻も素晴らしい!!特にフェラ尻!!そのお尻を押し付けながらの手コキもなかなかにいい! 最後はバック→尻射→バック→中出し ディルドオナニー→ダブルフェラ→フェラしながら尻コキ→尻射(ぶっかけ待ちのTバック尻が良きです!!) 個人的には最後のオイルでテカテカになっている下着姿の未奈さんの女体がエロいですけどね!! 立ちながらの太ももコキがもうヤバい!!その後のフェラ尻もいいお尻してます!! 最後は尻射→バック→中出し→バック→尻射 お掃除フェラもエロい!! こりゃあ尻フェチなら最後まで最高な作品です!! 未奈さんのお尻や女体が魅力的すぎますね!!!
  • いきなり見せてくれます...巨尻ダンスっ♪
    いやぁ未奈さんの巨尻ダンス...淫らだねぇ...あの巨尻振り姿だけで興奮度上がっちゃいますよっ!...ミニタイトスカートから見え隠れする巨尻をチ○ポにスリスリ振りも巨尻を振りながらのジュルジュル涎フェラや激ピストンフェラ姿もたまりませんなっ!...とどめは背面騎乗位、騎乗位、そしてバックでチ○ポに巨尻を叩き付ける激突き...巨尻を男の顔に押し当てる巨尻アタック...涎を垂らしての張り付け玩具オナ姿も淫ら&迫力あるねぇー!...出来れば張り付け玩具を挿入したまま2本のチ○ポ頬張って欲しかったね(うーーん...やっぱ最後は巨尻発射か...ここは未奈さんの美顔に発射して欲しかったなぁ)...でも男の脇舐めする姿、男のアナルを指で舌で刺激しながらのアナル責めも淫らでしたよっ!...まぁ尻モノだから出来れば未奈さんが巨尻を突き出して自ら巨尻の割れ目を開いてアナル全開にしてアナル責めをおねだり...男にアナルを指で刺激されたり涎まみれになる位のアナル舐めされてる姿が見たかったし...その反応が見たかったね...尻モノですから(アナルも尻の一部ですよっ!)...後、男の顔に窒息する位の巨尻振りまくりの巨尻アタックももっと見たかったねっ!
  • 作品通しての作りは平凡。
    残念だけど余り面白くなかった。 未奈ちゃんのヒップをメインの位置に据えて、ヒップを巡ってのシチュエーションで彩りを加えてるけど、絡みのパターンやカメラワークに格段の変化もなく見てる途中で飽きてしまった、工夫不足と云う表現で良いかな。 他評価で書かれてるが、最初のコーナーが一番良く出来てて未奈ちゃんが映えてたと思う。 作品内容の変化として最後にマッパでのくんずほぐれつの絡みを見せてくれたものの、トリとしての男優が鮫島なのはありきたりに過ぎる配役だし動きもしょぼい、イセドン辺りっていうか腰振りピストンの上手い男優と組ませてみて欲しかったな。 最後のコーナー、周りにスペースの余地が十分に有った筈なんでもっとカメラの回り込みをしてアングルに工夫をしたらよかったのにと強く思う、この動きはよくある動きで本当に勿体無いわ。 作品の方向性は分かるにしても作りは平凡、お願いしますよ真咲監督。
  • 1シーン目が1番良かったです。
    個人的には1シーン目が良かったです。◆2シーン目は衣装が微妙でした。◆3シーン目のディルド騎乗位も良かったかな。◆ラストシーンは映像も綺麗で雰囲気良かったけど…カメラワークが寄りすぎ見切れすぎ斜め撮りしすぎなどでとてもつまらなかったです。