FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●ガンギマリ集団痴●バス ~媚薬で感度が上がった体を何度もイカされチ○ポを求めだす中出し絶頂女~
間違って乗車してきた美女たちをキメセク漬けに! 痴●師たちに押さえつけられ無理やり劇薬を飲まされる恐怖! 下車もできず…汗が溢れ! 呼吸が乱れ! 感度が上昇!!全身性感帯と化した女体を痙攣させ何度も発狂イキ! 理性も吹っ飛び欲望のまま無数の男根をシャブリ狂う! 怒涛の大量投与で中出し専用肉玩具に!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 媚クリ後は更に好し。
    「麻衣奈」嬢・「さら」嬢・「もなみ」嬢共に、感度は良好。 特に、媚クリ後の艶技が、3者共に上手かった◎ できれば、本射でキメて貰いたかった処であったが、内容が内容なだけに致し方ナシでもあった◎
  • 宝田もなみの恍惚の表情がgood
    媚薬ものはファンタジーすぎるので今まで購入したことありませんでしたが、サンプルを見て宝田もなみのパートが良さそうなので買いました。 何がいいかって、最後の方に抱え上げて正常位されている時の恍惚の表情ですよね。 実際購入して視聴しましたが、あの表情めちゃくちゃ良かったです。 本作の良かったところは、発情ものと媚薬もののいいとこ取りができているところですね。 これまでの発情ものは、「なんでこの状況で発情するんだろう」と冷めてしまうという欠点がありましたし、媚薬ものはとにかく激しすぎてうるさいという欠点がありました。 しかし、今回は媚薬によって恍惚の表情を浮かべているという、無理がなくかつこれまで見たことのない展開が見られました。 これを見られただけでも大きな収穫ですね。 シリーズ化するならこの恍惚の表情路線でお願いします。
  • もなみちゃんは相変わらずエロ顔で最高です。
    もなみちゃんは顔面が卑猥。 ヘビ顔で万人受けはしないが、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる顔。 そしてデカパイ。 もなみはAV女優としてオナネタにされるために生まれてきた最高の肉便器。
  • ひと味違う媚薬痴●作品
    媚薬で一気に高まっていくでもなく、時間をかけてじわじわと薬が効いていき、更に時間をかけてじっくり責められることで徐々に高まっていく。この贅沢な時間の使い方が良いですね。 そして、この設定をしっかりと活かしてくれる女優さんの表情や演技力が最高です。 媚薬ものは激しいものが多い印象ですが、今作はひと味違っていて、とても良いです。
  • 良かったです。
    一人目の女優さんはなんて言う方なんですか? すごく可愛かった。
  • 水卜麻衣奈ちゃん目当てで購入!
    ■女優は3人で、基本的な流れは、ほぼ一緒。 媚薬を飲まされ、効いたところで、 色々とあり、ハメられる。 バスの中なので、 体位が限られてしまうのが勿体無い。 ■1人目、真面目JD風。 乃○坂の柴○柚○ちゃんに 少し似ている水卜麻衣奈ちゃん。 媚薬をお○んこに塗られるところが卑猥で良かった。 男達に抱え上げられ、 バイブでイカされるシーンは大興奮! 立ちバックで、ヨダレを垂らしながら、 感じるシーンはエロい。 淫語連発は良いが、ほぼ「チ○ポ」しか言ってなく、 わざとらしく感じて萎えた。そこだけが残念。 ■2人目、地味なOL風。 ヨダレを垂らしながら、電マでイカされた後、 目の焦点が合ってないのが、リアルで良かった。 立ちバックでハメられ、自ら腰を振る様は興奮した。 ■3人目、清楚系主婦?タイプ。 服の上からでも、ハッキリと分かる巨乳。 突かれる度に、柔らかそうな巨乳が 揺れるのが良かった。 巨乳を活かしたパイズリも見たかった。
  • 回避不能な痴●バス
    媚薬を盛られ、汗ばんだカラダと、快楽堕ちしての積極的なフェラチオがエロいです。虚ろな視線もそそります。電車ではなく、仕組まれた痴●バスというのもいいですね。 個人的には、ひとり目の女優さんのカラミが一番興奮しました。