FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対パイズリ挟射と追撃おっぱい射精で金玉枯れるまでヌイてくれる汐世式パイズリ専門風俗Special
神乳Jカップで完全ズッポリ!汐世式、究極パイズリ専門風俗へようこそ!「オマンコよりも気持ちイイ?全部ヌイてあげるネ」高級ソープ、花魁ピンサロ、密着メンエス、妄想オナクラ、衝撃M性感…チンポ包み込まれる360°マシュマロ乳圧でこだわり抜いた究極のパイズリ5シチュエーション!腰が抜けるほど永遠に勃起して無限に搾り抜かれちゃう快感8連射!最強Jカップの追撃オール挟射スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(9件のコメント)
  • M性感のS痴女キャラは最高!!
    ソフトなタメ口で堅苦しさを感じさせない接客ぶり。シチュエーションごとのコスでも魅せる。中でも 『花魁ピンサロ』(花魁)、『妄想オナクラ』(バニースタイル)、そして『妄想M性感』(女王様ルック)の コスが良い。 ラストの『妄想M性感』はこれまであまり見られなかった汐世嬢のS痴女キャラが新鮮!!乳首噛み、尻叩き 顔騎、唾飲ませなどで責める。「えっ?聞こえない!」、「痛いの好きなんでしょ」など言葉責めのトーン もgood!!
  • おっぱい好きにはたまらんと思う。
    改名した彼女の快進撃は止まらない!! 彼女のおっぱいでパイズリするメインであっての楽しみいっぱいだと思いますね! もちろんその巨乳に挟まれたい!
  • 汐世ちゃんのおっぱいに包まれたい!!
    汐世ちゃんといえば他の女優さんにも負けることのない美しく大きいおっぱい。今までの作品でもそのおっぱいを駆使して視聴者を魅了してきた。 今作は誰もが憧れる汐世ちゃんのおっぱいでのパイズリを堪能できる一作。もう…堪らない! 着衣の時点から豊満さが伺えるのにそこからちんぽを包んでパイズリされたら抜かざるを得ない。 リードの仕方も良く興奮さが増していきました。 個人的には最後の女王様プレイが興奮しました。 その前までは優しい感じでのプレイが一気に変わり責めの一手でいくのが最高でした。 また汐世ちゃんのSな顔や言葉、ボディが快楽へと導いてくれて珠玉の作品になってます。
  • 最高
    やはり汐世さんのおっぱいは最高です。見た目もどんどん綺麗になってますね。
  • 美人のSキャラは最高
    他の方も言ってますが 最後のSM嬢のチャプターが秀逸すぎます いつもの笑顔の彼女ではなく 無愛想で高圧的なキャラ しかし、受け手のして欲しいことは ちゃんとやってくれる 正にM男にはたまらないチャプターです あまりにも板についてるので またどこかで責めキャラの彼女も 見てみたいですね 色んな名義を持つ彼女ですが 間違いなくパイズリにおいては 彼女の最高傑作の作品ではないでしょうか
  • 有栖花あかから汐世への進化
    有栖花あかから今までで一番のパイズリ作品だと思います。 見た目もとても綺麗になった。注文つけるとすれば バニーでの疑似パイズリのチャプターはいらなかった。あの分最後のSM嬢の時間を増やし パイズリ責めを増やすべきでした。
  • 感動!ぶるんぶるん揺れる爆乳おっぱい
    サンプル動画をみて買いましたが正解でした。画面から飛び出てきそうなほどの迫力おっぱいです。バックの際の下からのアングルがとてもよかったです。おっぱいが暴れていました。お顔もとても可愛いです。
  • 確かに...
    あんな爆乳...めったにお目に掛からないと思うから...あのチ○ポを飲み込む様な爆乳パイズリ...非常に興味あるんだけど...でもパイズリプレイってされてる本人はたまらないかもしれないけど...そればかりだと後半...飽きてくるんだよなぁ...個人的には前から後ろから下から激突きしまくりであの爆乳が暴れまくる姿の方が見てる側から言わせてもらえば興奮度上がるんだけどなぁ...って思ったのは、おいらだけ?...
  • パイズリは良い
    パイズリは良いのですが、パイズリ以外のシーンが多いのがマニアとしては少し残念でした。