FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満のピークを超えた人妻がアルバイト先のメンズエステ店でこっそり求める本番行為 奥田咲
欲求不満な日々を過ごしていた人妻が、ある日ポストに入っていた求人募集に心動いた。彼女が選んだ職業はメンズエステ。しかしその店は、必ずあると思っていたエッチなサービスはなく、客はリラックスと癒しを求めているだけ。いつしか自ら交渉してセックスの相手をしてもらう淫らな女になった彼女。断られるときも多いけど、見ず知らずの男に抱かれる淫乱な自分に、さらに興奮する日々を送っている。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 悪い笑顔がとても良い
    欲求不満が現れていて、積極的に求めに行く姿勢が、そそられる。 ちょっと悪い笑顔が可愛い。
  • やっぱ奥田咲だわ
    こんな素晴らしいボディで、その上、欲求不満な奥田咲がいたら、誰でも行くよ。 相変わらずの安定した存在感と美ボディ。 今回はシチュエーションも良かったです?
  • ハマり役
    うっかりその世界に足を踏み入れハマっていく役も良いが、最初からそれ目的でメンズエステに入ったは良いが客に引かれてセックス出来ない焦らされ役はまさにハマり役。 特に中盤のセックスを拒む客との相互オナニーは最大の見所のひとつ。ただしオナニー発射後になし崩しで挿入するシーンは不要かな。
  • 人妻がアルバイト先のメンズエステ店で求める本番行為 奥田咲
    欲求不満のピークを超えた人妻がアルバイト先のメンズエステ店でこっそり求める本番行為 奥田咲、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優でショートがにあうエロ顔女です、SEXの時にデカパイの揺れ方が自然な感じでエロく、内容も満足しています。
  • 最近は欲求不満キャラ化
    最近の奥田さんの欲求不満のキャラ化してきていますね。 今回の設定は個人的にはよかったです。 不純な目的て始めたアルバイト奥田さんだからいいと思います。
  • いつも通りの咲さんです
    いかにも咲さんというストーリー展開。 安心して見ていられるのですが、マンネリ感たっぷりです。 でも咲さんが大好きなので★4つ。 ただ気になったのは途中でヘアスタイルが変わってしまったことです。
  • 欲求不満な人妻
    これをやらせたら奥田咲の右に出る者はいないでしょう。 今作でも豊満な美ボディをたっぷり見せつけてくれてます。絡みに入ってさえしまえば彼女の独壇場。これでもかと貪欲に快楽を貪ります。 男優はピエール、吉野など安定の布陣。 特にピエールとのおかわりセックスが妖艶で見どころ。
  • マンネリ感を感じるかな
    やはりベテラン女優さんなので、これまでいろいろ見ている。そう思うとこの作品は、並の出来です。