FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳美脚ボディを極限まで強調するタイトフェチ着衣セックス 緑川みやび
巨乳で美脚のイイ女・緑川みやびの極上のボディラインをくっきり浮き立たせるタイト着衣!卑猥な丸みを帯びたフォルムに勃起が収まらない男達と完全着衣で下品に乱れる!スーツ姿のオフィスレディが深夜に上司を誘惑してSEX!トレーナーのセクハラに見悶えるぴっちりスポーツウエア美女!キャバ嬢がタイトドレスでVIPルームFUCK!美脚デニムで後輩を痴女る女子アナ!隣家の旦那さんと白昼FUCKに溺れるマキシワンピの若妻!など180分!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いやらしい着衣せっくす
    グラマラスボディな女優さんがピチピチの服でセックスするのはとてもいやらしい。
  • 無念
    パケのボディコンタイトスカート衣装でのSEXを期待していただけに残念だった。もう少し喘ぎ声や激しさ、胸元へフォーカスを当てなくてはHカップのおっぱいに失礼だろう。
  • 残念ですね!
    完全着衣となる作品でエロいカラダのした女優でもエロスを感じにくいのが難である! それはご存知通り完全着衣なのだからです。 緑川みやびのカラダは凄くいいのに着衣プレイだと損している気がします。 おっぱいをポロリと出す分にはいいけど全裸の方がエロスを感じるのになぁ。
  • 全てがマッチしているはずなんだが・・・
    作品のコンセプト、長身ですらっとした美脚に、美巨乳、顔もめちゃタイプと、全てがマッチした作品だと思ったんだが、何故かヌケない。 最近、すごく美人でスタイルのいい女優さんが増えたせいで、目が肥えてしまったって言うのはあると思うが、やっぱりビジュアルや作品のコンセプトだけじゃなく、プレー自体のエロさ、セリフにも作品に没入できるほどのものがないと、ハマらない。 そういう意味では、この子は素人モノとかのほうが似合ってるのかもしれないね。
  • 勿体ない
    折角の美しいボディラインが、衣装のせいで台無しになってます。 クッキリと浮き上がる乳首に吸い付く様なマキシワンピを着衣して欲しい。