FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうせすぐ勃つ君のチ●ポを公然ベロちゅうで焦らしてあげる 皆月ひかる
男を手玉にとるベロちゅう 「キスは大好きですけど、お外でするのって恥ずかしくないですか?」と照れながら話すのはキュートな笑顔が人気のAV女優・皆月ひかるちゃん! そんな彼女に今回出演をお願いするのは野外接吻企画! 最初は戸惑い周囲を気にしながらも、ビンカンに反応してジャージの中で張り詰める男の股間を見るとスイッチが入っちゃったひかるちゃん。蠱惑的な眼差しで見つめながら濡れた舌先突き出して濃厚接吻! 刺激と緊張感に溢れる街角ロケを愉しんで、勃起チ●ポを弄び男を骨抜きにしていく…ッ! 止まらないスリル! 逆羞恥野外接吻ドキュメントLIVE! 開幕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 魅力的なキスと垣間見えるポテンシャル
    所かまわずキスをせがみ続け唇を重ね合い舌を絡め合ってる皆月ひかるが愛おしく思えます。 「好き」だと公言しているキス自体の可愛らしさもありますが、 キスを求める時の顔つきや仕草、語りかけ方までがとても魅力的で、 このシーンに飛び込んでしまいたい欲求に駆られました。 普段からこうなんだろうな?っていうデート中の振る舞いも、 あざとさを感じさせない気遣いや手回しが絶妙で好感が持てます。 加えてこのキスを浴びせられたら、もうどこでも臨戦態勢になっちゃいますって… 笑 目を開いて見つめ合いながら唇を重ねてベロを吸い合うキス自体がイヤラシいってこともありますが、 そこで口をついて出るセリフも憎らしいまでに完璧でした。 バレちゃうかもしれない状況を楽しんでる風のリアクションも良いです。 焦らせに焦らせ、その気になった男にゴーサインを出すまでの、 いたずらっ子気質の中にもどこか包容力を感じさせる姿にこの子のポテンシャルを見た気がしました。 そして、後半で気になって仕方がなかったポニーテールのハマりっぷり…。 これは反則でしょう 笑
  • イチャラブ&キス好きには神作品!!
    シャイな皆月ひかるちゃんが野外でイチャラブしながらキスしてきたり、さりげなくチ●ポを さわさわしたりしてくるのが可愛いです。あと本~当に気持ち良さそうなセックスでした!! ねとねとベロキス、じゅぶじゅぶフ●ラも卑猥でした。イチャラブ&キス好きには神作品です!!
  • 肉感的でエロいクチビルを堪能♪
    本当にすぐ勃起する男をチョイスしたみたいね♪男達は歩きながらギンギン勃起でした。地下駐車場の車内でのセックスは、どろんどろんの濃い精子を舌上発射した後、更に執拗にベロキスで舌を絡めあいます。これはマジエロでした♪駅で待ち合わせた男とは自撮りしながら電車移送し、カフェのトイレでベロキス&フ●ラ&セックス♪じゅるじゅる唾液交換ベロキスもマジエロ♪体はスレンダーだけど、肉感的でエロい皆月ひかるちゃんのクチビルを堪能できました♪ベロキス好きなら絶対ドストライクです♪
  • くちゅくちゅキスしながらデート
    くりくり黒目の皆月ひかる嬢。くちゅくちゅ野外ベロキスしながらデート気分が楽しめます。こっそり可愛く街角キスのあと、セッ☆スでスイッチが入りエロかったです。きれいなパイパンマ☆コをさらす姿に勃起ものでした!
  • ドキュメンタリータッチの隠れた名作!ん~エロい!
    2人の男とデートしながら公然ベロチュウ→車&ビルのトイレでセックスするという若者がしそうな感じの作品。着衣の愛撫もたっぷりで最近のAVにしては新鮮です。 セックス自体が特別にエロいわけではないのだが、セックスに至るまでの過程がリアリティーを生み、極度に興奮しながら見ました。 皆月ひかるちゃんもごく普通の女の子っぽく、逆に言えばAV女優っぽくない雰囲気で上手くリアリティーを生んでました。 ドキュメンターリータッチの作品の中で、異色の名作ではないかと感じました。
  • ナチュラルにエロかった
    公園散歩したり商店街で食べ歩きしたり、 皆月ひかるちゃんとデート気分を満喫できました。 皆月ひかるちゃんのファンや野外デートものが好きな人には、 それだけでもゴキゲンな作品です。セックスは屋内で控えめですが、 自然にエロくてボッキンでした。フェチ度は低めながら、 接吻や唾液交換が好きな人は外さないと思います。 皆月ひかるちゃんがナチュラルにエロかったです。
  • ギャップがマジエロ!!
    冒頭インタビューで皆月ひかるちゃん自身が好きだと 言っていたこともあり、意外にも可愛いフレンチキスが多いです。 それだけでも瞬時にチ○ポをカチカチ勃起させ、 もっこりテントを張る男(笑)もちろん卑猥に絡ませる、 ねちょんねちょんベロキスも沢山ありました。 セックスは2回とも屋内です。明るかった皆月ひかるちゃんが 女の顔になって感じまくりです。そのギャップがマジエロで抜けました!!