FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キモいおじさんとGOTOセックス! 自粛なんて関係なし!マッチングアプリで釣りあげた18歳クソ生意気制服ギャル生駒みく(18歳)
今出会える確率No1のマッチングアプリで釣り上げたオヤジ嫌いなみくちゃん。イケメン好きで「オヤジマジ無理」とか言ってるけど、ホテルへ連れ込みなし崩してハメ撮り性交!イヤイヤ言いながらオヤジのイチモツを美味しそうにペロペロしゃぶっとります。18歳とは思えないえっぐいフェラテク!長いベロと吸い付くクチビル!マジ神!体も敏感でイッてるくせに強がってるしwめっちゃビクビクしてるじゃんwオヤジの粘着セックスにハマって今日もオヤジの家に通うのでした!ツンデレ制服ギャル最高ーー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • リアルで素晴らしい!
    こういう作品を探してました。 最高ですね。 言葉では、いやいや言いながら、感じているところが、エロいです。 次回の作品を熱望します。 宜しくお願い致します。
  • メスガキの完成形
    【テニサーJD/柔神ボディ/アニマルコス】 セックスするならこういうカラダ!!狂ったように子宮を突きたくなるようなスベスベ肌の敏感ぷるぷるエロボディ!! アニマルコスで発情期到来!!柔乳揺らして腰振って、半泣きでイクイク連発!つるつる美尻に激ピスキメて中出し放題からの大量パイ射!! その他多数に出演しているが、上記を代表作として挙げておく。彼女の天然プルプル柔乳は絶景だ。 さて、本編について述べる。 この作品は、全編どこを切り取っても生意気な素人っぽいメスガキが見られる。 常に嫌そうにオジサンの欲望に晒され顔をしかめる彼女の姿は、近年の、なんだかんだオチンポ即オチで是れすなはち和姦…となるようなAV群とは一線を画す。 小生はこういうのを待っていた。 ただ、好き嫌いが分かれるのも事実。 女優さんは近頃のモデル系女優とは路線が違うし(だが、それがいい)、なにより男優が面白すぎる。普通に90年代の深夜バラエティみたいなのだ! これはサンプルからも十分わかると思うので確認してほしい。