FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 抑えられない緊縛願望 渚みつき
縛られて喜ぶ肉体。縄奴●に堕ちていく若妻のマゾ告白!!優しい夫と平凡だけど穏やかに暮らしていました。だけど、私には夫に言えない性癖に取りつかれていました。それは緊縛です。緊縛されている女性の画像や映像を見てはオナニーする毎日…。そんな私の憧れの人は、SMショーや写真集で活躍している縄の先生でした。明日からは夫が出張で一週間留守にします。今しか先生にお会いできる機会がないと思い…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 結構良かった
    あまり期待していなかったが、結構良かった。まず、そこまで激しめのプレイや縛りはなく、縛られて口だけでご奉仕やワンちゃんプレイといった程度のソフトなレベル、ただ渚みつきがやると背徳感マシマシになる。ハードなものを求めるファンには物足りないかもしれないが、個人的には、幼妻+縄+渚みつきで十分に満足できた。
  • すばらしい
     渚みつきさん・・いいね!!  彼女、緊縛向き・・麻縄で縛られた身体は素晴らしい・・特に、胸縄の乳房には見とれてしまう。  これ・・SMとしては激しい者ではなく、彼女を見せることに徹している?のが良い。  すばらしい。
  • 縄が映える女優
    渚みつきさん、いままで元ヤン、品がない、お下劣といったイメージがあって好きじゃなかったのですが、無垢の作品でその美貌を再認識し、また責められる役がとても似合うことを発見しました。で、この作品も上品できれいな若妻が荒縄で縛られる願望を満たすという役柄で、とても彼女にマッチしてます。みつきさん髪型やメイクでこんなにも美人になるんだなあと感心するとともに胸こそ小さめですが裸体は大人のそれで色香がすごいことに気づきました。SM作品ですから好き嫌いはあるかもですが、みつきさんSMに合ってます。今後もSM作品が目白押しで本当に楽しみ。女子高生役とかより人妻役がいいと思います。今後も期待してます。
  • おへそ舐めありです。
    ヘソ舐めありです。渚みつきちゃんおへそ舐められるの好きみたいです。かなりの作品にヘソ舐めありますね。SMでのヘソ舐めいやらしくて良いです。
  • 期待通りでした
    「あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 渚みつき」という作品を 観てから、みつきさんのこのようなM女調教の作品を期待していました。 ソフトSM、良いですね。みつきさんの従順な性○隷ぶりがとても可愛かったです。 過激なSMが苦手な方も十分楽しめる作品だと思います。みつきさんがあなたのS心を たっぷりと刺激してくれます。私もこんな恋人が欲しくなりました。 最近、みつきさんは可愛いだけではなく年相応の大人の色気が出てきた様に感じます。 とても素敵です。
  • 演技か素か、分からん位真に迫って来る。
    責め(縛られる)のレベル的にはちょっと温めだけど、みつきちゃんの表情、特に目線が滅茶苦茶エロい。 アップが結構多め、目の表情だけでバキバキに興奮した、地顔がとんでもない美人さんな分余計に興奮度が高まったな。 ”半端無い”娘だわ、みつきちゃん 演技も入ってるだろうにしろ、本当に”プロ”だなと思うし、プライベートでもマジな調教喰らった事があんのかと思わされる位に真に迫って来た。 結構色々なメーカーさんでSM系の作品に出てるから、そもそもの素養はあると思われる。 つまらない本番の絡みは要らねえから、縄からろうそくやムチとかの本式なSM調教を喰らう姿の作品を見せてくれないかな。
  • みつきちゃん縄もするんやね
    みつきちゃんの縄ものなんで購入 段々ハマっていく流れを期待してたんですが 初めから前のめり笑のちょっとガッカリ 時間の関係なんでしょうか? 普段も可愛いく思うんですが 他の作品より 可愛く見えたのは私だけ?
  • 汗が美しい渚みつきさん。時々見せる笑顔が素敵!
    自ら縛られる依頼を出して、その夢がかなう、というストーリー。 迷いながら服を脱ぐシーン、少し長いかと思ったが、美肌鑑賞にちょうどいいかな。 なんといっても、前半の初縛られで、汗がすごい。きっと撮影現場は渚みつきさんの内なる芳香で満たされているんだろうな~と思います。 また、犬ポーズや縄をかける時に魅せる笑顔が、本格的に「酔っている」のでは?と思わせられます。 痛みなどはありませんが、美しい肌と縄のコントラストがとても良い。 おススメの作品です
  • ソフトSM
    最初に全裸になってイスに腰かけた時から嬉しそうな表情をしています。 嫌々から徐々に快感を覚えて...みたいな展開かと思っていたので意外な感じ。 カラミもベリーソフトな内容なので、せめてリアクションだけでも大げさにしたほうが良かったように思う。