FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻を愛撫しまくり常に後ろからオーガズム性交 初川みなみ
お尻の秘められた性感体をこねくり開発!催淫クリームでねっとりとお尻を刺激する性感エステ!男優のカラダを自らお尻に押し当てて快感にひたる顔騎&尻コキ!タイヤにハマって身動きが取れない状態での鬼畜なおしり責め!怒涛のお尻刺激で感度上昇、完成した超敏感ヒップを男優チンポで貫通されたらビクイキ必至!専属女優はっつのお尻を愛撫しまくり常に後ろからオーガズム性交!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • お尻を愛撫しまくり!
    まさにお尻を愛撫しまくりです。 下着の上から愛撫されイッてしまったあとは男のなすがままです。 時には男がお尻を揉んでいる時に、みなみちゃんが自身の指でクリを さわり、イッてしまう場面も!すごく良いです。 キッチンで後ろから突かれる場面もエロいです。 さすがみなみちゃん。美しい!良作です。満点!
  • 良作
    さまざまなアングルからお尻を捉えた作品。コスチュームも複数用意。アナルアップのシーンも多数あり、満足です。
  • タイトル通り
    常に後ろからですから、お尻マニアでないと飽きるかと。アナルはばっちり拝めますし、様々な表情での尻穴を楽しめます。
  • 尻フェチ
    初川みなみの尻を様々な方法で楽しむ作品です。私はタイヤのやつが好きでした。
  • お尻を愛撫しまくるって...
    言ってるけど...確かに綺麗な尻を突き出させて肉尻を鷲掴みしながら綺麗なアナルを開く姿はいいんだけど...基本的にその後は後ろから指マン責めしかしていないイメージなんだけど?...あんな綺麗なお尻が目の前に現れてるのに...もっと尻にむしゃぶりつく様に舐め回したり...綺麗なアナルを舌先で刺激したり...時にはアナルを舌を伸ばして唾液まみれにするくらい舐め回したりするのか...って思ってたよっ...確かに綺麗なお尻を見せ付けながら指マンされてる姿も良かったけど...ちと期待してた分...残念に思ったよっ!