FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃絶頂の限界 河南実里
追撃とは、どこまで追撃すれば終わりなのでしょう。その限界地点とは、いったいどこなのでしょう。かわいい顔しようと思っているうちは駄目。人間辞めないと。イキ直後の直後の直後。の直後ぐらいまで肉棒で河南さんの膣内を追い込み、表情が崩壊してきたらさらにラッシュ。完全アウトな顔を晒した時が女性は一番かわいい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 表情に注目
    イキ顔に注目した作品らしく、表情豊かな女優を使っていると思う。最初は満面の笑みでいた彼女も、後半は余裕なくイキ顔をさらしていくので、その変化を堪能あれ。エロエロな衣装にも興奮させられた。
  • 男優2人の追撃なんて、余裕で受け止める底無しのエロさ
    彼女の「ドS」な本性も見えてきました。 男優陣にされるがままになっているよりも、どちらかというと積極的に動き回りたい、そして少しでも男優よりも優位に立ちたいという感じがより鮮明になりました。 おすすめは実は最初のカラミで、横たわる目隠し男優を河南さんが手や口でイカせるシーンなのですが、ここでニヤニヤした表情が本当に最高です。 結果、超楽しいハードなAVに仕上がりました! 制作の意図とはかなりずれてしまったかもしれませんが、別の着地点で素晴らしい作品になったと思います。 そして全編を通して「河南実里、たのしそうだな~」という印象です。 めっちゃ激しい事やってても楽しそうです。AVでのセックスが楽しくて仕方ないって感じですよ! いや、性欲モンスターだわ、この女優さん。 そりゃ大学卒業して、AVに就職したのは正しい判断だよ!
  • まだまだ追える…
    他の娘なら星4でもいいと思いますが、まだ余裕感があるのでもっと追い込んで欲しい願望で3ですね。終始ニコニコという印象でしたので最低でも涙目にさせるまでは…希望なのでね、好き勝手言っちゃうとこうなっちゃいますね。
  • 期待しただけに反動も。
    タイトルから普通の作品だと余裕綽々なプレイをする河南実里さんだけに、期待。 4シーンに分かれる構成。 オススメは、1on1の”ホワイトアウトSEX”と3Pの”実里、天に帰る”ですね。 ホワイトアウトは、この表現通りに、とにかく、ヤってイかせて出すの繰り返しで限界を魅せるのだが、普通にヤるだけの流れでなく、冒頭に女優と男優の攻防戦があり、素直じゃない河南実里の姿にニヤニヤし、男優が緩い攻めで河南実里が”おねだり”させる誘いにニヤニヤし、ここから男優がペースを変えて攻めまくり、河南実里の余裕が無くなり始め壊れ始める姿にニヤニヤする。 既に1回目がハード攻めなので出した直後に”終わり”だと確実に思ってた河南実里に追撃し、動揺する姿を見るのも面白いが、追撃の体位が全てバックなのも逃れられない良さを魅せて面白い。 ただ、このシーンの終わりの河南実里の言葉通りにしても面白かった気もします(移動した先で入れるとか)。 天に帰るは、3Pにおける利点である1人では隙の出来る継続プレイを連係で無くし河南実里を攻めイかせることを存分に実現出来ていたと、シーンの終わりでの監督からの河南実里へ問いかけの反応で判ります。 となると、残りの2つのシーン…”チンポを追撃”と”玩具連撃”はどうなのか。 チンポ追撃は、河南実里の緊張と警戒を和らげる為の意味合いのシーンだろうと思うので、作品コンセプトとは異なります(パッケージにもサンプル画像にも登場しない)が、必要性はある形ですが、意外と河南実里の新たな魅力が出て来たとは思えますね(ただ、作品コンセプトとしては視聴者の希望度合いは低い)。 玩具連撃は、非常に残念…男優2人で様々な玩具で河南実里を攻めるのですが、尺の割合が短いのと、仕切り直しの為に河南実里の緊張と警戒が戻ってしまったのと、予想通り河南実里が動き回る為に、観にくい映像に仕上がってしまいました。 これならM字拘束をして動いても逃れられない(ゆえに観やすい映像になる)状況が理想でしたね(女優NGにでもなってます?)。 チンポ追撃の尺を短く(内容の意外な良さに長くしたかったのは判ります)、玩具連撃に”拘束”を追加して構成出来てたら、気持ちの緩んだ河南実里を攻めまくって、追い込み、本気なヤバさを感じて動揺する河南実里を観れた傑作になった気がして残念です。