FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 篠田ゆう
「ちょっとだらしなさすぎるんじゃないの?」夫の浮気癖を相談された親友の優。ガツンと懲らしめてやらねばなるまいと説教をするのだが「テクニックが凄いせいで女が寄ってくる」などと言い訳ばかりで全く効果がない。「そんな凄いなら私に見せてみなさい!」と勢いよくパンツを脱がせてみると…飛び出してきたのは極太の肉棒。予想を遥かに超えるイチモツに身体の疼きが抑えられなくなった優は、何が何でも絶倫チンポをものにしようと迫っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 「アナタそんなにすごいの?みせてみなさいよ」なんて言われてみたい
    篠田ゆう姉さん、日増しに色気がUPしていく感じでいいですね。 声もしぐさも、表情も体も全部色っぽい。 その中でもこの作品で一番良かったのは声。 ちょっと鼻にかかった声で、ヘッドホンから聞こえる声にブルッって震える時がありました。 言葉選びも巧みで、「恥ずかしいよそんな触られたら」「早くシタくなっっちゃう…」など人妻感を上手く出してくれたので、より興奮出来ました。 相変わらずのエッチな体も堪能できました。
  • 普通のラブラブエッチと思って観ればOK
    タイトルのコンセプトはいいんだけど、毎回演出が悪く内容グダグダ。 なので、この際、ストーリー関係なく、普通のセックスを観るつもりで観れば可も不可もなく観れる。 まぁ、篠田さんは安定のヤラしさなので。