FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女子大生 恥辱の卒業研究合宿 「私のお口も膣も、そして子宮も、ゼミの中の共同所有物なんです...」 木下ひまり
大学内でも評判のモデル系美女子大生・ひまり。彼女に片思いをしている同じゼミの同級生・町田は出来心でひまりがトイレで用を足している所を盗撮する。そんなある日、町田は准教授の中田と教員の岩上に、ひまりの盗撮映像を持っているコトを知られてしまう。退学や警察に通報されると思った町田だったが、中田は思わぬ企てを発案した。それは卒研合宿を開き、そこでひまりを手籠めにしてしまおうというモノで……。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 可憐で従順なひまりを慰みものにする悪党ども 
    大学生の町田は、容姿端麗で高嶺の花のひまりに心惹かれてる地味な学生。たまたまひまりがトイレに入ったところを盗撮。中田准教授に指導受けてるときにそれがバレて、性のはけ口を探していた中田に脅されるまま、ひまりを卒業研修合宿に誘います。中田が「私の言うことを聴けば卒研もすぐ終わる」「何でも言うこと聞きます」「私の専門は生物工学。メスとは何か…女とは何か…私と生殖を持ち、私の子を孕む可能性がある…君とセックスしたいと言ってるんだ」「帰ります」盗撮をネタに研究室でひまりを犯してしまいます。もう一人の教員岩上とともに3人がかりでひまりを辱める合宿という名の性の饗宴がスタート。パワハラセクハラ何でもありのAVらしい展開で、モデル並みのスタイルを誇るひまりの美裸身が男どもの前に晒され、拒む余地も与えずに命じられるトリプルフェラ。興奮した中田は尻を向けて「こっちも舐めてもらおうか」「…汚いケツ穴舐めさせていただきます・・」と言わされ、尻肉開いて舌と唇をガッツリあてて舐め清め、指示されるまま、同時に陰茎しごき。「ケツ穴美味しいです…汚いケツ穴舐めて感じる変態女です…」なんて言わされ、岩上も「こんな可愛い子がこんな下品なことを…もうビンビンですよ」嗜虐心が刺激されたのはここまでだったなぁ。興奮に拍車がかかり中田の手足となって歓喜し、饗宴がエスカレートする悪党ども。可憐で従順なひまりに何てことするんだ。後半は男たちに次々にナマで挿入され、やりたい放題に慰みものにされるひまりへの同情が先に立って、興奮には至らなかったという意味では残念な作品でした。
  • ひまりちゃんは良かった。
    うーんストーリーがなんかイマイチ。何と書いていいか分からないがあんまり興奮しなかった。でも、ひまりちゃんのケツはエロかった。
  • ひまりちゃんはエッチでした。
    下着姿で犯●れるひまり嬢はエッチで綺麗です。展開はいつもどおりで最初は抵抗しながらも寄って集って姦がしばらく続き最後は妊娠腹で従順になってしまう。同じ展開でもモデルさんによってはそそられ系があるので侮れません。今後も良いモデルさん見つけてエッチなお話し作って下さい。