FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁であえぎまくる マジックミラー号 in大阪 たえたえ(21)
芸人をやっているという明るい女の子をGET!通天閣の真下にマジックミラー号を停めLetsナンパ!「なあ、挿れてーや」「アカン!イってまう!」「もうイッたからエエって!」などのドエロい関西弁を言わせるべく様々な男優テクで迫る!SEX中に関西弁であんなこと言って欲しいなぁ~が詰まった熱い作品です!PRだけでも見てください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • オリジナル
    出張マジックミラー号 大阪編 威勢のいい関西弁から一転!激ピスをすると「アカン!イってまう!」などとドエロい甘い言葉を連発! 西野たえ のようですね。
  • たえちゃん最高
    可愛いお顔にコテコテの関西弁のギャップ 普通に話しているときにちらりと見えるブラ紐のエロさ 始めてキスするときのドキドキした顔 「なんで入れてくれへんの」と男優さんの目を見て話すときの表情 騎乗位で逝くときの乱れっぷり もう最高です。こんな彼女がほしいです。
  • たえたえちゃんが何と言っても可愛い
    何と言ってもこの作品の最大のポイントは、女優さんが可愛いってことですね。どことなくアイドル系女子アナっぽい顔でそのしぐさがたまりません。また関西弁もとても可愛くて愛おしさも感じました。Hとなるとさらにその可愛いしゃべり方が溜まりません。アイドル系女子な好きの方には絶対にお勧めです。最後までじっくり鑑賞して下さい。
  • 立ちバック姿に惹かれて購入
    この女優さんや関西弁、マジックミラーに興味があった訳ではなく、サンプル動画後半の立ちバック姿の曲線美や大きな目で常に相手を見つめる様子に惹かれて購入。 購入して正解でした。 スレンダーな割にお尻がムッチリしているのも良かったです。
  • 西野たえ、どちゃくそおもろいな!
    この作品で初めて知ったが、お笑い芸人・たえたえこと西野たえ、どちゃくそおもしろいな。ドアを開けるにも、いっこいっこツッコミを入れる。車の中、バチバチ青天っておもろいな!やらカメラを見つけてぽーずしたりとか。そもそも最初の下りの「わたしのあめちゃんなめてーや」ってなんだよ! ほかの作品も見たくなったわ!
  • 明るいエッチ
    たえちゃんの明るいエッチが最高?こんなセフレがいたら最高。 おっぱいも小ぶりだけど、形の良いお椀型で乳首も綺麗。いやいや言いながら、挿入後はめちゃくちゃエロくなっていく姿が良かった
  • 折角のマンコが見えそうで見えないのは何なの
    逸材なのに勿体無い 最後のパンツ探す所とか、脚を写してマンコ写さずこれが勿体無くて仕方無い 早々から自然な全裸を見たいのですよね 本人は全体を通して自然なポージングで居てくれるのに、本人に遠慮したのか、現場ではカメラマンも気を遣ったのか、カメラワークが中途半端で、女優が良いだけに勿体無い