FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師でやってきた美人先生が、ご褒美くれると言うので勉強頑張ったら大人のエッチ過ぎる騎乗位と吸い付きベロキスで赴任期間中に中出し搾精されまくった 森沢かな
勉強がやる気のない僕のもとへ、家庭教師のかな先生がやってきた。先生は、僕が隠していたエロ本を見つけると「頑張ったらご褒美あげよっかな」といやらしい谷間やパンチラを見せ付けてくる。ヤル気になった僕の成績は向上し、ご褒美はどんどん過激に…!先生は気付けば僕の若いチ○ポに夢中になったのか、来る日も来る日も僕に跨ってベロちゅうしながらいやらしく腰を振る。先生の中出し搾精授業はエンドレスに続くのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こんな家庭教師との出会いがあったら東大にも行けたかも
    森沢かなさまが家庭教師だなんて、羨ましいにも程があります。 しかも勉強を頑張るとご褒美ですから、頑張らないわけがありません。 飯岡かなこさまの頃から見てきましたが、相変わらず美しいスレンダーボディが素晴らしいです。年齢を重ねると、色気も増して、魅力は倍増している感じです。 シーンごとに変わる衣装や下着、ストッキングなどのバリエーションが豊富なのも見ていて嬉しくなるところです。
  • エロ本見つけてから痴女に変貌し、生徒を翻弄していく。
    ご褒美(テストの結果良好)は12分頃から。 森沢先生はご褒美あげる気満々で、モザイクがかかるエロ下着を着用済み。 キスもしないで先生に手コキされ精子の無駄打ち、で1回目のご褒美は終了。 2回目からのご褒美は勉強頑張っただけでもらえる展開で、まずはキスから。 キスを教えていく感じが良い。 絡みを進めていき、中出し。 その後もご褒美は続いていく。 生徒のM性を見抜いていた先生は足コキも披露。 最後まで先生主導の絡みなので良かった。
  • AV家庭教師
    家庭教師に扮した森沢かな。 こんな美人に誘惑されたら,興奮してしまいます。 黒の網タイツなどのコスも攻めています。。 ベロキスからチ○ポを弄び,余裕のフェラ&生ハメSEX。 いつしか,チ○ポに夢中になってしまったエロ女,かな先生は, 勉強を教えるより,エッチが目的のデリヘル嬢状態に。 スタイルも抜群なので,全裸でのシーンは魅せられます。 しゃべりも可愛らしく,いい女です,森沢かな。
  • オススメの女優
    大変に美人だし、スタイルバツグンの女優さんでした。いつまでも活躍していてほしい。女優
  • かな先生の指導方法...
    最高だと思いまーすっ!...だってこんな綺麗な家庭教師が成績アップのご褒美...まさか自ら足を開いたり、尻を突き出して生徒にイヤらしい下着を見せ付け、勃起した生徒のチ○ポをイヤらしい手コキ責め......これだけでも生徒にとっては最高のご褒美だよなぁ...でももっと頑張れば...もっと淫らなご褒美が貰えるって思うはず...やっぱりかな先生...どんどんご褒美がエスカレートしていきます...乳首を舐め回したりチ○ポを手コキしながら鬼頭をパクッ、鬼頭やタマをペロペロ...そして足を開いてたっぷりクンニや指マン責めされて感じまくり、そしてかな先生のオマ○コを前から後ろからしっかりチ○ポ突きされてるかな先生の表情...生徒にとっては幸せの時間となりましたなぁ...って言うかかな先生も生徒のチ○ポを堪能して欲求不満を満たしてる感があるよね...これ(このご褒美)で成績が下がらないと良いけどね...まぁでもあんなにかな先生の身体を堪能したのだから...成績下がっても文句は言えないよね...ただもう少し痴女チックな先生の責め姿が見たかったなぁ...
  • 勉強のやる気を出すにはエッチなご褒美しかないぜ!?
    家庭教師の美人先生に扮する森沢かなですが、映像から観るとなんだか【◯下◯◯菜】に見えてくる。 映りの問題なのでしょうか。 ご褒美を付けてくる家庭教師もいるだろうと思うが流石にエッチなご褒美は・・・ねぇ。