FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人のM女として…あかね 蹂躙され快楽に痙攣する若い肉体 志木あかね
M字開脚吊り・逆さイラマ吊り・蝋燭責め・バラ鞭調教・股縄責め!!絶対服従快楽支配限界突破精神崩壊!!私がAV女優になった理由は色んな人と色んなSEXが出来るから。普通の人生では体験できないSEXをやりたかった。とくに変態でエロいハードなSEX。たとえばSM。奴●になってご主人さまにこの体を捧げたい。どんな仕打ちでも喜んで受けます。私、今日は、一人のM女として、徹底的に調教されたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 目にゾクゾク
    大きなおっぱい、張りがあっていいね。責められてる時の目にゾクゾクしちゃう。ムチを怖がってる時の目、おびえた表情、泣いてる表情の目、すごくいい。内容はとってもハードです。
  • こりゃまだまだ余裕かな
    まだまだ余裕な感じありますねw 現状ルックス、ボディ含めイジりたくなるムッチリボディを けっこうハードに責めてます。個人的にゃ浣腸しても良かったのでは? と少し残念でしたが、これから更なる発展が見込めそうな女優さんやな~ 期待を込めて星5で!!
  • いいね!
     志木あかねさん・・すばらしい!  どなたかのレビューに・・まさにあかねちゃんのための・・と書いておられたのがよくわかる。全裸が多く、縄による縛りが主体で、彼女の魅力を十分に見られる・・おすすめ。  余談・・靴なめと両手自由の縛りは好き嫌いが多いのでは・・(自分的にはNGだが)。
  • 特異な利点。
    燻んだ不美肌が、目立たないように撮られていた本作の「あかね」嬢。 故に、まだ若くしてのM的なエロテクと、ガチイキにきちんと集中できており非常に良質。 更に「あかね」嬢に於いては、フェラの際も、掛けられる際も、嬉しそうにできる点も利点である◎
  • 感じっぷりと怯えっぷりがいい
    この子、見方によっては稲村亜美とか高畑充希に似てたりするから仮想、その子達と思っても抜ける。もちろんあかね本人としても立派に可愛い女優さんであることは間違いない。 ただ、途中何回もある指マンはあまりにも激しくガシガシやりすぎで本当は痛いんじゃないだろか。少し可哀想になってくる。厳しい責めはいいけどそのやり方というか、女優を少し大事にしろと言いたい。
  • あかねちゃんのマゾを存分に
    調教とか好きではなくこのジャンルを避けてきたのですが、志木あかねさんのこの作品に対しては例外。調教がエスカレートするたびにどんどん覚醒されていくあかねちゃんに、興奮収まりませんでした。 本物のM女。志木あかねさんを存分に味わえる作品です。
  • あかねちゃんのための作品っすね
    まさに本物のマゾヒズムに覚醒したあかねちゃん。アドレナリン全開で、何度もイキまくりで意識がぶっとぶ彼女に興奮しちゃいました。鞭、蝋燭、縄縛りと本格的な緊縛作品を観たのはあかねちゃんの作品だと思います。M女として完璧な内容に期待を裏切らない作品にGOOD!あかねちゃんの体を張った作品を是非是非観てほしいです。