FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ偏差値70越え美少女のSEX 森日向子
脱ぐほど卑猥。爽やか清楚な見た目に騙されるなかれ。攻め好きなひなこちゃんは、男を縛って腰を振る。緩急利いた鬼テクフェラ。美脚を活かした超絶足コキ。スケベ偏差値高すぎな女の子は本能の赴くままに男を攻めて自分もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(7件のコメント)
  • 他作品も観たくなる、そんな女優
    初めて観る女優さんだが、パケ写位以上に可愛くてちょっと得した気分になった。目がクリっとした、どことなく小動物系の雰囲気がある娘で、身体はスレンダー、ちっぱいだが綺麗な乳輪をしている。作品自体はド安定のSキュートで、いつも通りの内容、安心して観ていられる。
  • まるで3Dリアルドールのような女の子
    いちゃいちゃ親密ムードのある ラブセックスがいいね!森日向子ちゃんは顔が小さくて、 スレンダー美ボディ、 美脚、美尻の文句なしのスタイル。 長身で手足が長く、 大きな目の森日向子ちゃんは、まるで3Dリアルドールのような女の子。 そんな完璧ドールと何度も見つめあい、 ラブラブなセックスできるとは羨ましい限り! 「気持ちいいい?」と確認しあう親密な空気感がいい。ベロキスも濃厚で 反応もエロい。美脚美人好きには 神作品!
  • 森日向子は、10本近く買ってる。
    なぜ、森日向子は魅力的なのか? 特別にどこが美少女というわけでは無いけど、 目の綺麗さ、スタイルの良さ、明るさ、表情に、どこか妖艶さを感じる。
  • アイドル以上!!
    そこら辺のアイドル団体の子よりも断然かわいい!! 他メーカーの元アイドル女優さんどちらかを借りるか迷ったが、マン毛がある日向子ちゃんに 決断。 私の判断に間違いはなかった。 やっぱり毛がある方が私は好きだ!! スタイルもいいし、おっぱいも小振りだけどナチュラルでとってもかわいい。 しゃぶりつきたい!! 大人っぽい黒い下着も似合う! こんな子が中出ししちゃうんだなぁ。
  • 美女のセックス
    美女とそれぞれのシーンの男性たちの睦まじいセックスが見れる感じです。
  • 中出し無しレーベルだと思っていたが
    オルチャン系で個人的にすごく好きな森日向子 このレーベルだと外出しのみってイメージだったけどパッケージ裏を見て中出しの表記を見てびっくり さすがこの娘はやるなぁ しかし3からみのうち中出しは1つのみ 3からみとも挿入のころには全裸で似たような感じになっているのが残念
  • なるほど。
    タイトルにも入っている”エロ偏差値”は、女優さん的には高くなっています。 それだけに、男優により引き出される魅力が変わってしまうのは残念。 イケメンだけど変態的でない男優・イケメンだと思ってる変態度の低い男優・ちょいイケメンな変態な男優と男優に合わせた普通のエロさ・S的なエロさ・変態的なエロさと各々のシーンで異なる趣が出せてますが、女優は男優を喰って女優の”色”を魅せるほどでないと、視聴者の印象にも記憶にも残りにくいので。