FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ!裏切りの連鎖!お嬢様学校の女子○生!中出しされたくなかったら、お前の友達を呼べ!娘は自分のママを、母親は娘の友人を身代わりにする!無理矢理イカせる激ピスでエンドレス中出し・合計10発!!恐怖に支配された廃病院
俺はね、恐怖に歪むかわいい顔を見たいンだ。もう飽きゝしてンだ。大事な部分を忘れてナンチャッテお気軽に撮ってるヤツラに。そんなもんはクソの役にも立たねえ。だからさ、撮ったよ。女がマジでビビり尽くすのをね。泣いて懇願する顔を眺めながら、ガチガチになったチンポをブスリと挿入。ナマで中出し。それでいい。コイツは、新章の幕開け。女のナマ感情を剥きだすレ●プをリリースしてっから、マジ期待。先ずはPRを、な。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 東條なつちゃんが素敵
    東條なつちゃんのレ●プ輪〇が一番良かったです。 女子高生役にピッタリだし、体も女子高生らしいです。 本当に可愛いですよ!
  • 良いですね、抜きどころ満載です。
    3人目に出てくる東條なつ嬢目当てだったんですが、その他の女優さんも良かったです。個人的には最初の母娘丼の母親のやられっぷりが良かったですね。母親丼のところでもかなり抜けますよ。勿論、東條なつ嬢、やっぱりかわいいですし、女子高生役としては、一番ピッタリで、メチャクチャ良いですよ。 また、レイパー達のキャラが今どきこんなの・・・って思いますが、なかなかどうしてそれぞれキャラが立ってて良かったと思います。特にコックと白塗りの2人が執拗に舐めまくるシーンがよく、特に母親がずっと舐め回されてるになぜか、かなり興奮しました。 女子高生達も三者三様で良かったです。やっぱり女子高生をレ●プする時は完全に裸にするのではなく、一部着衣で●すのが良いですね。個人的には最初の2人がブラウスをボタン飛ばされながら、引きちぎられるシーンでもうギンギンになりました。 残念だったのは、3人とも下着が女子高生っぽくないです。今時は皆こんな下着なんですかね?。あと、最初に中出しされるシーンの嫌がり方がチョット弱いかな。中に出さないでとか、赤ちゃんできちゃうから止めてと言うのは良いのですが、もう少し激しく嫌がって、出された瞬間にもっと悲壮感を出して欲しかったですね。 全体的に1つ残念だったのは、バイブ使ったり、みんなで担いでフェラさせたりといったシーンは必要ないと思います。レ●プなんですから、ひん剥いて、愛撫もそこそこに挿入、中出しや色んな所にブッかけるの繰り返しが正解だと思います。 あ、最後にもう一つ、AVで中出しと言っても勿論、全て本当に生中出しでなく、疑似だと言う事も理解してますが、明らかにゴムが着いてるのが直ぐ判り、ここはもう少し工夫して欲しいですね。 と、色々と書きましたが、レ●プ物としては、かなり良い作品だと思います。オススメです。
  • やっぱりかわいい
    東條なつさん目当てで購入しました。やっぱり東條なつさんはかわいいし演技力もすばらしい。なつさんだけでも見る価値はある作品。
  • 全体的に良いけど
    肉体的、精神的にレ●プ し尽くす感じが興奮しました。(もちろんお芝居なので、ですが) ただ最後の女優さん、出された精液がピンクになってしまい、出血してしまったのかが心配です。
  • 格好が……なんじゃこりゃw
    まぁ、ワケわかんない格好の方がかえって怖いのは間違いないが……w なんというか、笑ってしまった。
  • 演技というか何というか
    ストーリーや演技力よりも中出ししてれば何でもいいじゃんと思いがちな私が『いや、なんでこんなんがおるのよ、ここでこんな奴は出てこんやろ』と突っ込みたくなる部分や、『レ○プするやつがこんなプレイするか?』と思う部分がある。演技というか何というか方向性がちがうというか。 プレイ内容とかストーリーはいいんですよ。文句なしです。ただ、そっちに集中しきれない。何かコントみたいに頭の端にこびりついてしまって離れないそんな感じは多少あります。
  • 恐怖に歪む顔
    レ●プなんだろうけど 男が多いので 恐ろしさがあるのかなぁ 嫌がる顔が最高でした
  • レ●プ女優
    やはり東條なつの安定したやられっぷりは秀逸。 他にも1組目の母親役の女優の放心状態で犯●れるシーンが良かったが、娘役のニセモノっぽい乳が気になって100%楽しめなかった 男優には賛否があるが個人的にはこれはこれでアリかなと
  • 鬼畜を極めしレ●プ三昧作品!!
    全員が全員、男の好き放題に犯●れまくって涙。 凶器を使って脅したりと、最低な鬼畜っぷりですが、AVにおいては、最高。 最後のシーンでの顔射で見るも無残に汚されていくかわいい子。これが見たかった。
  • よいけどな
    普通に男が意味わからんバカの恰好して登場。完全にダメ普通の恰好でいいのにな肉を切り裂くのもマイナスでしかない女優たちが頑張ってるだけ