FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 末広純
老いても反り勃つマラは、仲睦まじい家族の運命を変えてしまう―。夫と高齢の義父の3人で暮らす純。ある日の義父の介護中、義父のモノが勃起してしまう。身体は不自由なのに意図せず勃起してしまう義父に、優しい純は思いやりの性処理を行う。夫とご無沙汰になっていた純は、気付けば股間を濡らして義父のモノをいやらしく咥えていた。二人は家族愛の葛藤の中で不貞行為をエスカレートさせていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 爺さん相手でも凄いな・・
    清拭中に爺さんの勃起に目を瞠り「性処理の介護も私がやりましょうか?」と申し出る献身的な嫁。末広純のどんな役にもなり切る才能が凄い。咀嚼口移しからのベロキスなどマジでエロい。やがて自身の性欲を満たすためにヤリマン化。肉食ぶりも凄い。ラストのエロコスもgood!!爺さんも極楽昇天間違いなし。末広純を「禁断特別介護士」に認定!!
  • エロ可愛いい介護人妻
    定評のある山田の爺さん相手に、エロ可愛いい若妻を演じている。彼女の良さは成熟した女のエロスと未熟にも見える幼児体型の身体のアンバランスと相手を選ばず濃厚な絡みを感じさせるイヤラシサだと思う。 本作でも、存分にスケベでエッチな絡みを見せてくれます。
  • ベロキスの豪快さが素晴らしい。
    キスの際、舌を大きく出したり、唾液を多く絡ませたりと、さすがこの女優さん分かってるなあという感じでした。絡み中にキスが多かったのが印象的で、このスタイルが今作以降もバラつきなく定番化されることを期待したいです。 出演された末広純さんは素晴らしい女優さんでした。
  • ん~、もうなのか
    まさかの末広純さんが禁断介護シリーズに出演されるとは、正直、複雑な心境ではありますが、山田爺にNTRされた気持ちで盛大にぬかせてはもらいました。 ん~、せっかくの綺麗な女優さんなので、マドンナレーベルでボディアクセサリーモノや社長秘書シリーズで活躍したら、もっと輝くと思うのだけどな~。 監督お願いします!
  • 素材はいいだけに
    だいぶ玄人感が出てきた感じで、デビュー作品のほうが自分はぬけた。
  • 爺男優相手にしての女優根性やなぁ。
    普通なら拒絶反応するんだけど女優根性なんだわな、やはり結果的にはね。 マドンナより凄くなってません? 末広純エロいわ。