FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新「おばさんレンタル」サービス12 中出しセックスまでやらせてくれると評判の家事代行サービスにもっと過激な要求をしてみた
寂しさを紛らわせてくれると独身男性に人気の「おばさんレンタル」サービス。まるで母親のように世話を焼いてくる献身的なサービスに感激。思わず甘えてしまうユーザーも多いという。ならばどこまで甘えさせてくれるのか、ガチンコで検証してみました。お呼びしたのはえりかさん37歳。りなさん31歳。「今だけ恋人役を演じてください」と無茶ぶりして迫ったら、彼女たちは広い心で受け入れてくれるのか?ヤリたい若者と優しいおばさんが繰り広げる密室の攻防。その一部始終をお楽しみください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 熟レン足る。
    「絵里奈=美乃理」嬢は、熟女姦丸出しであり、それなりに良質で良好な熟エロ。 意外なことに「りいな=まこ」嬢の方が、肉感的でもあり若々しくもあった。 致し方ないのだが、定点カメラでの疑〇である点が、非常に惜しかった…。
  • 三好りいな(胡桃まこ)さんが良かった
    1人目 純岡美乃理 2人目 三好りいな 三好りいなさんの初見です。 このシリーズの「新「おばさんレンタル」サービス03 中出しセックスまでやらせてくれると評判の家事代行サービスにもっと過激な要求をしてみた(MEKO-195)紗々原ゆり/世良あさか」の世良あさかさんと同じで、おばさんというには若いと思いますが、三好りいなさんは派遣家政婦をよく演じていると思います。 三好りいなさんだけで満点としたいところですが、先に紗々原ゆりさん/世良あさかさんの作品を見ていただけに、体位、絡み後のセリフなどが、多分、男優まかせ女優まかせだったのか、先の作品より劣っているように思いました。 よって、星1つ減点しました。 三好りいなさん主演で、コミック「瞳ダイアリー」(小原宗夫 作)の各話をなぞるような作品を作ってほしいと思います。