FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】僕の彼女はAV女優‘槙いずな’クールな印象だったけど実は人懐っこくて笑顔が超似合う! 甘えん坊で常にベタベタ密着!耳元で挿入おねだりイクイク早漏VR
槙いずなちゃん(いーたん)ってどんな女の子か知っていますか?DVDパッケージはクールな作品が多いのですが、実はとても人懐っこくて笑顔が似合う小動物みたいな女の子!いーたんと同棲したら…抱き枕みたいにだいしゅきホールドされたり、パンケーキ作ってくれたり、キスをせがまれたり、でもエロスイッチが入るとオンナの顔になってメチャクチャおねだりされちゃいます!長尺エッチ2回!同棲生活はじめませんか?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 91(10件のコメント)
  • エスワンからのクリスマスプレゼント
    予告なしのサプライズ発売に驚きました。しかもセールで半額。 前作ですっかり魅せられてしまった槙いずなの新作だからもう買うしかない。 パケ写の笑顔が本編でもそもまんまの可愛さで表情も豊かです。 劇中のインタビューごっこで着用していた紺色のワンピースがとっても似合ってました。 彼女がAV女優という設定の作品は定番化し、プライベートの女優と恋人気分が体験できるので自分は好きです。 ラブイチャの王道作品として、直近では坂道みるさんが有りましたね。 彼女の演技に身も心も預けると幸せな気分になるのでお勧めです。
  • 素晴らしい演技力!
    全く書いてないけど、私の好物の覆いかぶさり正常位は入ってました。 CP1~3はイチャイチャ、フェラ、ホットケーキ作り、 ちょっとエロモードあるけど、どうでもいいかな。 本番はCP4の10分くらいで「もう我慢できない!」で騎乗位から始まりますが 背面時の後ろ姿が妙にエロくて興奮度MAXになって好物までたどり着けず、 ギブアップ。いい体してるわ。 気を取り直してCP5ですがこれまた素晴らしい。最初、対面座位5分ありますが、 絶妙なタイミングでキスがきます。そして「もう動けない、あなたが動いて。」で ほぼ顔だけの覆いかぶさり正常位が5分続きます。 対面から合わせて10分は感じまくってる顔を近くで見ることになります。 もう最高です。この10分はコレクションになるわ。その後は距離の離れた正常位 になり、密着がとけて逆に違和感を感じました。 顔かわいいし、いい体してるし、腰もよく動いてるし、何より演技力が素晴らしい。 一人で会話して進行して感じながらやってますよ。画質やサイズも問題なし。
  • 迷わず買いです いずなちゃん激カワ
    目ぱっちりで口が大きくて、ヒラメ顔?爬虫類系?特徴ある小動物みたいなカワイさにハマった。パケ写よりVRで出会う方が魅力的に思う。色白スレンダーだけど出るところ出てるカラダもイイ。乳首も乳輪も小さくてピンと立っててそれもエッチだ。 演出がいいのか演技力があるのか、とてもイイ感じでイチャイチャしてくれるし、キスを入れてくるタイミングが絶妙。エッチな気分を切らさず盛り上げてくれて、チャプター3以降の没入感は最高。1、2はまあ飛ばし飛ばしでも感情移入に問題ない。個人的にはチャプター5の正常位前半のカラダ見切れ顔ドアップだけが微妙でしたが、ヘビロテ決定なくらいおすすめできます。これがいきなり半額セールだもんね、クリスマスプレゼントだわ。
  • トップレベル
    いずなちゃんのルックス満点、画質スケール感共に◎ 丁寧な作品作りにも好感。本作で一番興奮したのは体位変えの途中で抜いたチンコにそのままフェラのシーンですね。
  • 可愛すぎる..こんな子がいたのか。
    導入のベッドでゴロゴロしながらいちゃつくのがまず最高。 ごろごろ中の構ってモードのいーちゃんが可愛いすぎた。 はずかしがりながら攻めるいーちゃん も可愛いし セックス中にめちゃくちゃ感じながら激しく求めてくるいーちゃんも可愛い。 入り込みすぎて好きになってしまった。 画質もめちゃくちゃ良かったです。 強いて言うなら正常位がちょっと遠かったくらい。 またいずなちゃんVRでたら絶対買います。
  • 潤んだ瞳が…!
    絡みは1回だけで、そういう趣向の方からは低評価になりそうな気もします。 ですが、私にはいずなさんの魅力が突き刺さりました。 自然な表情と潤んだ瞳。ずっきゅーんです。 とてもキュートで、肌もきれい。 スレンダーな体つきもストライクゾーンど真ん中。 初々しさと演技力のバランスもすばらしい。 ついでにいえば、画質もサイズ感も文句なし(もともと小柄な方のようですし)。 監督初め、スタッフの皆様にもスタンディングオベーションです。 2Dも含めて、いずなさんは今回が初見。 タイプの人だ、と思いながらも手を付けていなかったのですが、発売と同時に50%セールということでの購入でした。 今回のセールが、私にとって素晴らしい出会いの機会となりました。 ありがとうございました。
  • 待望のVR2作品目!イチャイチャ感が堪らん?
    いーたんのVR2作品目待ってました!ホントこういう感じに前半パートは使ってほしかった!VRの良さを活かして文句無しにイチャイチャ堪能出来ました!最高です! ベットの中でじゃれ合ってて自然と胸がぽろんとか興奮しました。いーたんのエロ可愛さが引き立つ演出ですね!お料理シーンも休日お部屋デート感あって◎のパート。 次回もぜひ違うパターンでのイチャラブ系期待してます!
  • やっぱり良い
    突然のVR第2作販売で、少し早いクリスマスプレゼント。 内容は前作の延長という感じ。 個人的な感想としては、前作の方が乱れていると思うが、 最初のインパクトがあったため、そう感じるだけかもしれない。 次作は、彼女のキャラクターが生きる設定を工夫して欲しい。
  • ポニテが似合う美少女です
    槙いずなさん、目が大きくてすごい美少女! 序盤は朝のベッドでいちゃいちゃ。フェラと手コキで気持ちよくしてくれます。 次はキッチンでパンケーキ作り。立ち姿が小さくて華奢。ここは非エロ。 ここから加速する没入感。ワンピースに着替えて、髪型をポニーテールに。さっきまでもかわいいと思っていましたが、ポニテがかわいすぎた! 耳と背中を触るとすごい感度!そこからハダカになってセックス。細くて引き締まったカラダなのにおっぱいが大きい。後ろ向きの背中がめちゃくちゃキレイ。汗ばんで光るカラダも良い。イッてもイッても互いを求め合う感じがすばらしかったです。 全編通して、ぎゅっと抱きついてくるシーンが多くて密着感が最高でした。キスも多いです。この作品がいずなさんを見た初見でしたが、見終わったあと心をもっていかれました。
  • 2作目も当たりです!
    前作の初VR作品同様、この可愛らしい顔と華奢な身体から想像出来ないHとイキっぷり。流れ出てくるいずなちゃんの汗もまた良いです。今回、1番いいなと思ったシーンが、チャプター2。Hなシーンが全く無い20分間。彼女と一緒にホットケーキを作って、歯磨いて終わり。セクシー作品としては無しかもしれないけど、今回のイチャラブ作品には不可欠なシーン。いずなちゃんが愛おしくなります。ほんとにVRならではのシーンです。気になった点ですが、オキュラスでHQ画質で視聴しましたが、ほんの少しだけ粗さを感じました。ただ動きは完璧です。対面座位でちょっと激しいピストンがありますが、自分の意志とは関係なく腰が動いてしまうくらい滑らかな動きで見れます。槙いずなちゃんのVR2作目も良作でした!