FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。新歓コンパ編 久留木玲
新人歓迎会の行われた居酒屋。ひときわ可愛い新入生・玲のことばかりかまう男子のことを良く思わない女先輩連中は、玲をターゲットにイタズラを仕掛けていく。全裸男子のチンコを触らせる嫌がらせ、店内でおっぱい丸出しにさせる罰ゲーム!エスカレートする新人歓迎会の歯止めは利かなくなり、車で連れ出し、全員参加のナマ挿入!女先輩たちもニヤニヤ笑いながらいじめに加担し、何度も中に出され続けるのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 愉しく犯しまくる
    美人な女優さんを愉しく犯しまくる! 久留木さんみたいな美人を! かなりOKです(^^) 個人的にはアソコをアルコール消毒するのが良かったです!
  • 最後まで堕ちないところが気に入りました
    個人的には、この作品のように、おとなしい美少女を大人数で寄ってたかって陵●するというのは、救いがなくて好きなジャンルではありませんが、主人公の久留木玲さんが最後まで堕ちずに嫌がっているというのが好感の持てる点でした。 もっとも後半は泥●状態にさせられて、半ばなされるがままという状況ではありましたが。 最近の作品の多くは、主人公の女優さんがすぐに堕ちてしまって、皆で乱交パーティー的なものが多く、辟易しておりました。 久留木玲さん、ハードな撮影、ご苦労様でした。
  • 最高の輪●
    おとなしめキャラのヒロインをめちゃめちゃにして、めちゃめちゃにして、めちゃめちゃにする。まんこに中出し、中出し、中出し。これでもか、これでもか、これでもか。最後はハイテンポで中出し、中出し、中出し。雑なカメラワークが、さらにメチャメチャ感を煽る。素晴らしい逸品。
  • 可愛い
    とにかく久留木玲さんがかわいいと思う。あまり好きな作品の雰囲気ではないが可愛いので購入した。
  • 凌●感
    凌●感が良かったです。 傍にいる女優さんも参加してたらなおさらよかったのに。ちょっと残念です。
  • 教えてください!
    一緒に出演している先輩役の女優さんはなんて言う方でしょうか。
  • 良い
    可愛い娘だと思う玲ちゃん。 イヤよイヤよも可愛くて良いと思った。 キレイな胸を揉まれてる姿もバックで突かれる姿も可愛いくて良いなぁ~と思えた。 もっと激しく突かれて、もっともっと胸を揉み揉みされて感じてる姿が観たいと思う女優さんです。 他の作品にも期待したい。 オススメ出来る作品です。
  • 素人っぽい顔
    美人と言うより素人っぽい可愛い顔をしている。同じ女の子に囲まれセックスを見られ、輪●中出しをされる恥辱作品。これで顔射などが入っていたら満点。 彼女の精子にまみれた顔を見てみたい。