FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ピストンのクセがすごいってえぇぇえ!!!」突いて、突いて、イキ果てたヴァ●ナにダメ押しの膣内イキ無制限ピストン! 限界突破からのポルチオアクメ…無数の絶倫チ●ポで激・激・激ピストンの連打…葵つかさ、壊れる。
葵つかさのおま●こを多種多様の突き方で刺激して、壊して、ぐっちゃぐちゃにする!まずはゆっくりピストンしてからの、イッたヴァ●ナに怒涛の激突きしてからの、またスローピストンで女性器を弄ぶ…エンドレス連打SEX!次に、膣内をグリグリ掻き回す巨根ドリルFUCKでアソコを砕けさせた後…弾丸でポルチオ1点集中突き!最後は、無数の肉棒でとにかくハメまくるピストン行列交尾!もう…ピストンのクセが凄い~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • I 最初から、max
    タイトル通りの、内容、久しぶりの、乱行、アングル、終始、ムスコも、びんびんでした。誕生日、おめでとう。!
  • とても満足です
    つかささん最高。もう何度も見返しています。喘ぎっぷり悶えっぷりフェロモン出まくりエロエロ最高です。これは保存版だ。やっぱりボクはつかささん大好き!!次回作にも超期待してます。
  • 最後の5Pは圧巻
    葵つかさちゃんの作品は初めて観賞したのですが激ピストンの嵐でした。 タイトルのクセはかなり強いのですが激ピストン好きには満足な作品でした。 絡みは全部で3つで全てセックスです。フェラや手コキのみのシーンはなし。 とにかく激ピストンに集中出来ました。 良かったのは色々な体位での激ピストンを楽しめる事ですね。 立ちバックで激ピストンされると葵つかさちゃんの片足が上がってしまうところが興奮しました。 最後の絡みは5Pで怒濤の激ピストンの連続でした。 ピストン行列交尾とパッケージにも書いてありましたが、代わる代わるの激ピストンの連続で途中葵つかさちゃんが撮影のストップをするところはびっくりしました。 撮影が一旦中断して回復してから再開された後の絡みがさらにエロかったです。 希望としては顔射はそこそこあったのですが、量が少なくて口や顎が多かったところですね。 120分でもボリュームを感じる事が出来たのでシリーズ化を期待したいです。
  • タイトルは無視
    うーーん。。 タイトルは無視して良いかな。 クセは凄くない。 つかさちゃんはモンクなしに綺麗
  • ボルチオ最高
    つかさちゃんのボルチオ作品待ってました。最初から最後までフル勃起です。
  • つかさちゃんの進化止まらない!
    つかさちゃんの進化が衰えません!スタイルは言うまでもないが、おっぱいが明らかにでかくなっていて、どんどんエロくなっているつかさちゃんが大好きです。
  • タイトルが無駄に長過ぎるね・・・
    激ピストンのある作品は男心を鷲掴みにする。 葵つかさのおマンコを多種多様のピストンで壊していくという内容になります。 気付くかと思いますが激ピストン作品なので『あれ?』と思う。 ですから葵つかさのお尻、おマンコを中心にした構図にしても良いかと思うね。 まぁ色々な角度から見ても問題ないけどね。 喘ぎ声やイキまくる葵のほとんどが激ピストンなので鑑賞する価値あり!!
  • クセはあまりない
    激しいピストンではあるが、癖がすごいってほど特徴的ではない。 作品は楽しく見れたのでよかった。
  • もっと立ちバックのシーンが観たかった
    最近では比較的珍しい、葵つかささんのハード系の作品です。 期待して購入しましたが、立ちバックのシーンをもっと観たかったです。 女優さんは相変わらず最高に可愛くて素敵でした。
  • つかさちゃん最高
    最初から良いですね。下着のセンスが良いですね。ひらひらスカートをまくり上げての指でクニクニ。パンズら四つん這バックからの突き、プリプリのお尻、腰使いがそそります。つかさちゃんチョイお腹にお肉が付きましたかね…。後の各シーンも見ごたえあります。エロイです。