FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がチラリ・ポロリ【最新10タイトル丸ごと】コンプリートベストVol.2
S1大人気シリーズ「美乳がポロリ・チラリ」の最新10タイトルを完全収録!しかもEカップ以上の巨乳揃い!!無防備に大きく開いた胸元からピンク乳首まで生おっぱいが丸見え!ハプニングポロリに脇乳、下乳が見えちゃう日常生活起こって欲しい夢のシチュエーションを堪能出来る!誘惑してるとしか思えない嬉し過ぎるラッキースケベ尽くし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 美乳がチラリ、ポロリ
    ベストなので可愛い子出てますが、もう少し観たい箇所が編集されてて、どの女優の作品選びする方にはお薦めです。
  • 美乳・巨乳のチラリ
    絶対ありえないチラリなんだけど、それがいい! そのあとの欲望のままに揉むシーンが最高です、美乳・巨乳をまじまじと見ながらがっつり揉んでいくシーンが大好きな自分には最高のベストです。全員素晴らしい、vol.1もHDで見たかった
  • お買い得
    まず長い。 時間もおっぱいも。 僕はむっつりなのでおっぱいが見えそうで見えないよりも、見えそうで見え過ぎてるこの方が好きです。 前屈みで重力に逆らわないおっぱいは見応えあり!
  • お得感
    まだ見てない方や、他作品を見てない方には、お得感ありでしょう。ややダイジェストですが、複数作品がまとまっており、 お得感でしょう!
  • 巨乳のみ
    導入部がややコミカルですが、S1なので女優陣にハズレがなくずっと楽しめます。 ただ、全員巨乳というのがS1の弱点でもあると思います。 顔とスタイルを厳選しているのは分かりますが、必ずしも巨乳ではなく普通サイズや貧乳の女優も採用すればいいのにと思います。 まあ、「それなら他のメーカーでも見てろ」と言われそうですが・・・ 巨乳だけが好きな人なら満足な作品です。 個人的にはもう少し胸のバリエーションが見たかったので星を一つ減点しました。
  • 美乳
    美乳がいっぱい出ています。結構抜けました。買って良かったです。
  • 高画質でボリューム満点。
    好きな女優さんが多く入ってて、チラリ好きなので購入。。 しかしこれを見て改めて思った。 全体的に巨乳女優さんが多いけど やっぱ巨乳はチラリには向かないなw 隙間から見ても大き過ぎて先っちょまで見えないw 残念。 やっぱ普通のおっぱいぐらいの隙間が チラリのエロさには向いてる、、 もっと貧乳女優まで含むバリエーションがあった方が良かったかな。。
  • まぁまぁ
    ボリュームはあるけど実用度は………まぁ人それぞれかなぁ。 私はあまり楽しめなかった。 チラリズム好きだけど、ガッツリ見せ過ぎていてエロさを感じない。 レンタルで十分。