FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女囚幻想 塩見彩
江戸時代の緊縛や拷問を記した資料を紐解いた時、女は自らの内に潜む歪んだ性癖に気づいてしまう。そこに描かれた女囚画にシンクロし、責めを受ける自分を妄想しながら激しいオナニーをしてしまう彩。やがてその願望は現実となり、彩は時を超えた女囚となって処刑台に貼り付けられ、苦痛の果てに至る極限の快楽を知ってしまうのだった。人気女優・塩見彩渾身の幻想SM大作。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 拷問三昧なのに観ていてエロい
    すごい。今回も素晴らしすぎる。逆さに吊られて竹?みたいなやつで叩かれた後に失禁してるのをみて本物だと感じた!みてほしい!
  • すばらしい!!
     塩見彩さん・・すばらしい・・。  フラッシュバックをうまく使って・・現実の出版社(と自分の部屋)と・・幻想の世界とが綺麗に入れ替わっている・・。  女囚だから・・厳しい責めが続くが・・見ていて引き込まれる・・本当のM女優を見た・・彼女の魅力・・ファンにはたまらない。  良い出来。SMファンにはオススメ。
  • SM好きオススメ
    SM好きな方、塩見彩さんが好きな方はハマると思います今までもSM作品の多い塩見さんですが今回も結構ハードです。
  • 綺麗に逝ける変態女
    古今東西、あらゆる拷問のお手本の様な作品。しかも塩見彩なら実生活でも本当に実践していそうな幻覚感すら有る。かなりの美人だが、そもそも顔自体が卑猥で好きモノ臭ぷんぷん。肉厚な唇も卑猥である。こんなに壮絶陵●で綺麗に逝ける変態女は他に居ないのではないか。犯られる程に美しくてエロかった!塩見彩、抜ける女だ!
  • 塩見ちゃんファンにオススメ
    良かったです。スートリもSMも本格的で良かったです。でもこんなに激しいプレイやってくれる数少ない人塩見ちゃんこれからも応援しています。
  • 最高の女優がある才能を持った監督と
    女優さんは可能性を秘めたキャラクターです。すべてを無にするのは演出です。全く緊迫感ないシーンを10分以上見せるのは演出家が自分の能力を全く理解できていないことを証明しています。その後の女囚シーンもただの独りよがりのシーンを貼り付けているだけです。現代との時制の行き来の演出にいたっては自主制作の学生以下の出来です。これを思い入れを持って撮っているなら演出家の勘違いです。(まだドグマの時代不明の女囚の方がまし)ジャケット以上のものは何もありません。またこの監督が将来性ある女優さんを無駄遣いするのかと思うとこの分野のAVの将来は暗いですね。この監督の才能はこのレベルの演出力なのに高レベルの女優を次々とキャスティングするたぐいまれなる政治力です。これには感服です。女優さんの頑張りと政治力に星10、演出により星マイナス6でこの評価とします。