FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※ヤケクソ浮気映像 「夫に浮気されたんです…」ナンパお持ち帰りされ一心不乱に夫を忘れイキ狂う美人ハーフ妻 弱ってる女はヤレる説
一人ランチ中の美女をナンパ!旦那に浮気されヤケクソ状態でお持ち帰りOK!?「ゴム嫌い、生で入れて…」こんな美人とセックスできるなんて…サイコー!!一心不乱に喘ぎ乱れる美女!チ○ポ大好き奥様がしゃぶりつく!中に欲しい…「愛されたい」‘せつない女の性。’「もっと!私を突いて!(忘れたい夫を)」美巨乳ハーフ妻の露わな性癖!「こんな風に夫ともSEXしたい…(本音)」 「私をメチャクチャにして…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 羽咲美亜さん
    この女優さんの作品は初めて拝見しましたが、美人ですね。そして男性を責める時が圧倒的にエロいです。女優さんの魅力を感じることのできる作品です。
  • ハーフ
    綺麗な女優さんでした。他作品も期待してチェックしてみようと思う。
  • 女優名前??
    女優名前??女優名前??女優名前??女優名前??女優名前??女優名前??女優名前??女優名前??
  • 人妻の黒Tバックパンズラ挿入が楽しめる。
    喋り方が独特でリアルに日本語が片言なのか演技が下手で棒読みなだけなのか、ハーフ妻という設定かよくわからないが、綺麗な女優。ギャル系の雰囲気も感じる。 全体的にちょっと照明が暗い。スタイルも抜群で、黒Tバックでの着衣パンズラ挿入が最高に興奮する。声が高めで感じ方も良好。毛は薄い感じでパイパンなのは残念だが、パンズラ挿入なのであまり気にならない。 1回だけでなく何度もセックスするあたりに男優のすごさを感じる。 風呂場セックスの後は、赤の透け透け下着に着替えてのパンズラ挿入。スタイル抜群でこれも見応えある。
  • 掘り出し物・・・
    あまり存じ上げないメーカーと 女優さんですが とても良かったです。お尻が すばらしいですねー 顔も綺麗です。
  • ハーフかどうかは分からなかったけど、良い美人妻
    羽咲美亜さんの人妻ナンパ作品。ハーフかどうかは分かりませんが、確かに美人でスレンダー。良いですね。
  • 「羽咲美亜」ですね。
    おっぱい大きし、何より美人だよね。個人的にはルックスは大好きです。 ところで、この作品のマイナス点を挙げると、着衣SEXしている点ですね。 個人的にはAVなんで、全裸でSEXしてほしいです。 これから沢山の作品に出てほしいですね。