FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 真木今日子
婿養子として真木家に嫁いだ智久。姑・今日子は美しい容姿に加え家事も完璧にこなす憧れの女性。しかしある夜、智久は義父の浮気が原因で二人が仮面夫婦となったことを知る!まだ女盛りの今日子の肉体は次第に欲求不満になり、そして智久ははかったように今日子の巨乳に襲いかかる!意図せず感じてしまう今日子を弄ぶ婿…家庭内での羞恥プレイや中出しセックスで今日子は婿専用の巨乳不倫ダッチワイフへと墜ちてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 中出し後の痙攣が激エロです
    やはり真木今日子さんの妖艶な色気は最強です。最初のリビングで襲いかかるシーンでは、今日子さんを下に逆69が良かった。ソファーに手をつきながらのバック中出し。 廊下でのフェラチオは、下アングルからの撮影で、巨乳をもみながらジュボジュボとフェラをする今日子さんで抜ける。むしゃぶりついている様子から、形成が代わっています。 最後のSEXでは、中出し後、M字開脚で、全身をビクビク痙攣させている今日子さんで抜きまくりです。 真木今日子さんの痙攣は他の女優さんでは見られません。
  • 何でやの!?
    全体的には真木さんのエロさも発揮していて良かったと自分的には思うんだけど、このシリーズにはフ◯ラ抜きのコーナーがあり、フ◯ラ好きの自分はそこを見るのが楽しみだし真木さんのフ◯ラはいつもジュポ音も出ていてエロくされているので楽しみで期待感満載で見て見るとフ◯ラ抜きがないじゃないか!自分にとっては真木さんこそしなければならないのに手コキ抜きだなんてあり得ないと思い、がっかりしました。