FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●レ●プされた真面目な女子生徒 中城葵
裕福な家庭に育ち、教育熱心な母親に難関大合格のプレッシャーをかけられているアオイ。しかし母の希望大学に偏差値が届かないアオイは重圧に負け、特別進学クラスの選抜テストでカンニングをしてしまう。そんな中、教務主任の若松が教材業者から賄賂を受け取る場面を目撃してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 口マンコレ●プぶっかけ、素股ぶっかけのクオリティは高い
    好き放題葵ちゃんのお口マンコにずぷずぷチンポを入れまくってどぴゅっと射精するのは気持ちよさそう。 そして素股も気持ちよすぎてめちゃくちゃザーメン飛んでてエロイ。 全体としては、なんかいまいち。
  • かわいいお顔にメガネが、JK制服が、良く似合ってたまらない
    かわいい顔して清楚な白いブラとパンティ。でも脱がしてみたらパイパンオ◯ンコ。 オ◯ンコを舐めて… 「中城のアソコは小便臭くて塩っぱい」「甘酸っぱくて良い香りかな」 JKのオ◯のは美味ですね(良く解りますw) 中城葵ちゃんの処女オ◯ンコは美味でしょう。 強引強制フェラから顔射ぶっかけて、強制お掃除フェラ、たまらないですね。 昏睡レイプよりは、リアルレイプがやっぱり興奮しますね。葵ちゃんの、嫌がり様、悶え喘ぎ様、アヘ顔、表情が…。 ストーリー重視なのか大人しく感じる内容です。 中城葵ちゃんの、かわいいお顔、メガネ、JK制服、清楚な白いブラとパンティ、綺麗な身体、綺麗なオッパイ、エロい乳輪乳首、エロいパイパンオ◯ンコ、細く綺麗な足、綺麗な小尻、エロいアナル… 中城葵ちゃんだけで抜けます。
  • 物足りない!
    主演の女優さん始め演者さん達には文句ありませんし、監督さんもいろんなアイデアで頑張っているのは理解しているつもりなんですが、何か尻切れトンボ感があって物足りない気がします。 何かアイデアを詰め込み過ぎて伏線が未消化なんじゃないんでしょうか? 三者面談のシーンとか省いて、もう少しラストのシーンをどうにか出来なかったのか、長尺の作品だけに惜しいと思います。 なまじ良い女優さんを起用しているだけに、ちょっと悔しささえ感じてもったいないんじゃないんでしょうか。
  • 同感です。物足りねー。
    fatman1593さんのレビュー読んでから見ましたが、ほんと物足りない。 <ざっくりとした内容> (1)眠ってい起きない葵ちゃんを脱がして触って口入れ→口ぶっかけ(サンプル画像1と9)。 (2)つづいて淫行→起きて「やめて下さい」→ムリヤリ性交→美しい腹筋とパイパンマンコにスペルぶっかけ。 (3)体操服・ブルマの葵ちゃんにイラマ責めするがろくに腰を振らずただ喉奥に押し込むばっかりのサオ師→口ぶっかけ(サンプル画像12)。 (4)調教済淫乱になった葵ちゃん。情交→パイパンマンコ中出し→出て来たザーメン舐めながらヘラヘラとアヘ顔のフィナーレ。 中城葵ちゃんのかわいい寝顔とそそる美体を見りゃ犯したくなるの当たり前ですが、サオ師に貪り喰らう性欲がなさ過ぎる。 いちいち間延びしていて、ボッキ不全ごまかすためのベロキスばっか。 貧欲な態度がなく、盛り上がりません。 第一監督さんよ、授業日に背広でネクタイ姿の高校教師なんておるかよ。もう少し考えなさい。 特に興ざめなのは、絡みの途中にサオ師のナレーション。 コイてるオレの邪魔すんなよぉ~。