FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極サンドイッチFUCKスペシャル 篠めぐみ
マンコでもアナルでも絶頂する変態娘の快楽2穴シリーズ第7弾!清楚妹系の篠めぐみがブラックホールの様にチンポを飲み込む全穴で「両方イッヂャぅよぉ゛ー」ハウハウ喘ぐ4本番!女子校生2穴FUCK、洋ピン風ハード2穴FUCK、ソープ嬢2穴FUCK、究極6Pサンドイッチ乱交で昇天しまくりグロッキー状態!火傷しそうな両穴中出し計11発!女は2穴に肉棒ブチ込んだ時、究極の絶頂に到達する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 微乳美少女の篠めぐみでもこのシリーズでは手加減一切なし。
    篠ちゃん2穴を突かれまくり、生チンコ挿入時間全部で約90分でアナル率高めです。 独特のホンワカした雰囲気があって、見た目以上にかわいい女優さんですが、はしたない大声だしまくりのイキマクリです。 アナル中出し終了にも工夫があって、チャプター順に、ドクドク精液が流れ出し、ポッカリ穴あきブラックホール、入口に精液つけてパックンパックン、5人が連続して出すからとんでもない事に、って感じです。 このシリーズ抜きどころ満載、だけど長時間見てると食傷ぎみに、中途ハンパな処で抜くとその後もすごいシーンが流れつずけるので、ポイントをしっかり定める必要ありです。 インタビューで16歳初体験で16歳からアナルをしてたなんて告白してたが、次回作もデビューしたての、とんでもない経歴の人、このシリーズってこんな人ばっかり、まあ、見る方としては良いのだけど。
  • どっちの穴にも入れ、それも生で交互に
    この娘は何でもOKなのか? っていうくらい超ハード。 それもどっちの穴にも入れ、 それも生で交互に そして中だし。 すごすぎる。 それも喜んで感じて やってるのがエロすぎる。 どこまでいくのか? 長いし超お得。
  • サンドイッチ娘
    この子若いのに芸達者だね。4つのシチュエーションをほぼ満点で演じきる。ギャングの愛人の設定が自分的にかなりツボ。 このシリーズの最強は辻本りょうだと思ってたけど全然負けてない。人並み外れて丈夫なアナルとマンコ。「鉄マンです」とか言って。 お尻が小さいので子供が犯●れているように見えてドキドキする。何度も突っ込まれて肛門がポッカリ。直腸のひだまでのぞけちゃう。
  • これで20歳!
    16歳だアナル経験しておけばこんなエロスなアナル女優になれるのか… 内容もさることながら,女優のスタイルよく肌もきれいだしすごくいい作品です! おすすめ!!
  • 丈夫で使い勝手の良さそうな2穴
    愛嬌のある顔も微乳も好み。 直腸洗浄をちゃんとしているせいかアナルから茶色い液体の流出などもなく アナルに挿入したペニスを直接膣や口に入れてしまう。 唯一難点はアヘ顔が下膨れの形のためオアシズ大久保または山田花子に見えてくる瞬間がある事。
  • ギャップが凄いね
    可愛い顔、微乳、日焼けの細い肢体のめぐみちゃん。 マンコもアナルも感じているようで喜んでいます。 このギャップが凄い。 可愛い声で「お尻」、「マンコ」と叫びながら「感じる」、「イク」と絶叫してチンポがないときは自分の指を突っ込んで催促しています。 4チャプありますがどれもいいです。全てのチャプで抜けました。 私生活でのSEXは大丈夫かしら、物足りなく感じないのかしら、と心配しちゃう激しさでした。
  • 色々なシチュで2穴交尾を楽しんじゃう貧乳変態娘
    篠がやられ設定、誘惑設定の色々なシチュで尻・女性器での交尾を楽しんでいる。 最初の女子校生設定では、よくある親の借金返済ものだが、イヤイヤしていても本気の抵抗はなく、すぐに男優の愛撫でメロメロに(最初の強要フェラでも良い技を披露している)。 圧巻は最終チャプの6P。 一度に全部の穴(口・女性器・尻)を使われてアへ顔でイキまくる。 でも、根が淫乱なので両手のチンポをしごいている。
  • 過激
    内容は相当過激な作品です。 こんなかわいい子がってほどに激しいプレイ
  • このシリーズ、やっぱり凄いですね…
    全編通じての印象ですが、篠めぐみちゃんは、どうやら2穴とも感じるようです。しかしまだまだ後ろの穴は開発の余地があるようで、前の方が敏感なご様子。ただし、かなり太いモノであっても、後ろで飲み込めるくらいには拡張されているため、「レ●プ気味にアナルを初めて奪われる」役柄には不向きだったかも… めぐみちゃんは意外に身長が高く(169cm)、3穴同時挿入で画面が男で埋まってしまい非常に見苦しい、ということがなく、興奮度の高い作品でした。一方で、4つの役柄があり、めぐみちゃんは何とか演じ切ろうしているのですが、激しい快感が襲ってくると、ポロッと本音で喘いでしまいます。そこがまた色っぽくて良いのですが、リアル演技路線を求める方には厳しい作品なのかもしれません。 総評、基本的に良い作品です。
  • タフな娘
    篠めぐみ といえば 微乳ロリ系のイメージだったが、 いつの間にか AFまでこなす娘になってた(笑)。 驚いたのは 彼女の耐久度。 AFへのピストン責め は激しいのに、6P後の シャワーシーンで見せる彼女の A は、とても 綺麗な状態。 ニ穴に適合したボディなんですね。 自分は、AF中にサオを抜いて そのまま 歯磨きフェラ させるシーンがキマしたね。 ゴム有無 以前の問題だ。 さっきまで あそこに入ってたのを口に入れるなんて・・・ どこまで エスカレーション するのかしら? この娘は。