FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の美しい顔を精液と唾液で穢してあげる。 明里つむぎ
【醜いオヤジの顔面舐め&一撃大量顔射!!】「おじさん久しぶりだね…」上京して数年ぶりに帰ってきた君はとても美しい女性になっていた。近所を走り回っていた少女の面影はなく、洗礼された美しさがあった。胸の膨らみ、女性らしい太もも…そして整った美しい顔。私は全てを汚したくなってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • えっろい
    ツムツム作品御馴染みの名脇役、男優は狭山トシキです。舌の絡み合いがエロすぎます! キスしてるのを観るだけで抜けます! それだけこの2人は相性抜群です! 俺もツムツムとキスしたい!
  • I like this cover
    Not including the man beside. Tsumugi is relatively plump in this movie, but still beautiful!
  • 執拗な鼻穴舐めが良かった
    顔中をベロンベロン舐められ、ドロドロに顔射される 明里つむぎ嬢が美しいです。滅茶苦茶エロかったです。 但し、媚薬に頼っている為も有り、監禁も凌●も緩いですが。 贅沢を言わせて貰えれば、もっと変態的に舐め汚して欲しかったです。 理性崩壊する位に汚し、狂わせて欲しかったです。 ですが執拗な鼻穴舐め場面が多いのは良かったです。 フェチ変態には嬉しい場面は結構有りました。
  • 何と言っても...
    相手がつむぎ嬢ですからね...親父ならあぁ言う責めしたくなるよなぁ...顔中舐め回す...唾液をあの美顔に塗りたくる...さすが親父ならではの責めですなっ...鼻を舐められる姿は妙興奮しちゃいましたよっ!...でもあえて言いたいっ...親父っ!...もっと変態になれっ!...相手は可愛いつむぎ嬢ですよっ!...そんなチャンス二度とないからなっ!...基本的には変態になりきってないし...甘いねっ!...せっかく両手を拘束して脇の下を全開にしてるのだからもっと唾液を脇の下に塗りまくる位に舐め回せっ、鼻の穴に舌先をもっとねじ込めっ!、ヘソを中心に身体中を唾液でテカテカになる位に舐め回せ、とどめはオマ○コとアナルの2穴舐めをタッブリしないと...やるなら、とことん変態になりきらないとねっ!...まぁでもザーメンまみれになったつむぎ嬢の顔が見れたのは興奮度上がったけどねっ!
  • この男優との絡みはもう飽きた
    舐めてるんだけど唾液の量が少な過ぎてつむぎ嬢の顔が全然汚れないのが残念でならない。こんな綺麗な顔をぶっさいくに汚してこそ興奮するんだけどな。