FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 当たり屋NTR 示談交渉には応じず謝罪に来た巨乳妻を性処理道具にした。 瀬名ひかり
当たり屋に目をつけられた巨乳人妻が事故の弱みにつけ込まれて、当たり屋のいいなり性処理道具にされていく。旦那以外に抱かれたことがなかった貞淑妻が、だんだんと抗えなくなっていき当たり屋のデカチンにハマっていく姿を完全収録。示談代わりのセクハラセックスだったはずなのに…旦那には見せられない乱れ方で他人とのセックスの快楽に溺れていく!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 自転車での当たり屋??
    瀬名ひかりに何をするんだ!! このヤロー!! 自転車で当たり屋をしてるそいつは巨乳人妻にしか目がない・・・・ 示談成立しようとも、性処理道具にさせられる瀬名ひかり。 もちろん巨乳をモミモミ。また乳首乳輪郭をコリコリとせめる。 瀬名ひかりのエロい表情が好きですね! アンダーヘアがないのですが、やっぱりあった方がもっともエロいよな。 デカ肉棒で翻弄される瀬名ひかりはもうその人の快感にはまっていく。
  • 当たり屋NTR
    エロさ、興奮度、スタイル、最高です! 男優さんの絶頂シーンも男心をくすぐるいい作品でした
  • いいボディです
    演技は見込めないですが、体のライン、使い方はいいです。 最後の電話のシーンもいるのか?という感じです。 瀬名さんのことが好きな人はおすすめ。 初めての瀬名さん作品の方はお勧めしません。
  • ツール・ド。別モノ。
    可愛いお顔で均整の取れたプロポーションは、業界内でもトップクラスだと思っている「ひかり=小百合」嬢。 相変わらずの良乳ではあるのだが、四肢が細くなり過ぎた感も見受けられた。 美麗なことと、エロ艶はまた別モノ。 美麗な彼女で、エロ艶に富んだ作風が観たくあります。
  • パイズリもよし!
    演技力は皆無だが素晴らしいおっぱいの持ち主 そしてめちゃくちゃエロイので安定して抜ける 最初の絡みの手を後ろについての騎乗位、もしくは対面座位かな この時のおっぱいの揺れが素晴らしくエロイ! そして続けての正常位もおっぱいをエロエロに揺らす最高の抜き所です パイズリも凄く気持ち良さそうでうらやましい限りです とにかく身体が凄くやらしいので色々と楽しめると思います 喘ぎもエロイし引き続きチェックしてみようかな