FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか
新人研修終わりに部長たちと居酒屋へ行くことになった新卒社員のさやか。酒の席で彼氏の態度や夜の営みなどの不満を一回り年上の部長に相談を乗ってもらい、そのまま酔っぱらってしまった彼女は部長に宿泊先のホテルまで運んでもらう…するとまさかの相部屋!そのまま酔った美脚美女は部長に襲われる!最初は抵抗するも激しいSEXに何度も絶頂。彼氏とは全然違う雄々しい絶倫チ●ポにハマって朝まで何度もイってしまった一晩。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 長身スレンダー乙白さやかのOLスカート着衣姿美しすぎ!
    彼氏とSEXする乙白さやか。 しかし超早漏彼氏の淡白なエッチに満足できない乙白さやか。 彼氏とエッチした翌朝出社し、研修後居酒屋で早漏彼氏の愚痴を絶倫上司の武田大樹に打ち明ける乙白さやか。 少々飲みすぎた乙白さやかは武田に持ち帰られます。 早漏ダメ彼氏からの着信に出るのをためらう乙白さやか。 そんなOLスーツ姿の乙白を早速犯●武田上司。 OLスーツ姿でベッドに押し倒されて犯●れる乙白さやか。169cmと長身スレンダーで可愛い過ぎです! この後、武田大樹にメッタメタに犯●れまくりながらも心は早漏ダメ彼氏から離れ、武田の濃厚ベロチュウと強いピスにメロメロになります。 オールOLスカート着衣ハメで顔射しまくりなら完璧でした。
  • 長身でスタイル抜群!
    NTR作品の美人OLにはダメンズ彼氏は定番なのね(笑い) 乙白さやか嬢のむっちり太股がなんともソソる。 スーツの着衣性交って、いいもんだね。大きくはないが、 ぷりっとしたケツがいい。乙白さやか嬢は長身でスタイル抜群なので、 立ちバックや仰け反るセックスが魅せる。 「部長、好っきぃ~」で乙白さやか嬢と同時にイケた(笑い)
  • シリーズ中、ナンバー1かな。
    シリーズ「相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が…」の中で一番の秀作と言っていい。乙白さんは新入社員のイメージにもピッタリではまり役。エンディングの表情が「もう…終わりなの?」と思わせるかのよう。これからが楽しみな女優さんが出てきましたね。新作にも期待してます!
  • だんだん
    さやかちゃんの色白美肌がだんだんとあらわになっていく姿がエロくて良かったです。
  • とってもチャーミングな一品!
    男に求められる女の悦びという未知の領域に足を踏み入れ、女として大人の階段を上ることになるこの人気シリーズ。その中でも特にこの回では、かわいいアヒル口で、無邪気さと成長の微妙なバランスを巧みに操り、その真正性と感情の幅で観客を魅了しています。 また、新卒社員として入社した彼女が、研修後に上司と酒の席で飲み会をするシーンも重要です。夜が更けるにつれて、彼女はアルコールの影響からか、ニュアンスに富んだ描写で、視聴者はキャラクターの弱さに深く共感し、彼女の内なる葛藤に共感することができた。 全体的な女性の魅力に興味をそそる幼さのタッチを加えている特徴のある作品としてお勧めします!
  • スタイル抜群
    小ぶりなおっぱいですが、スタイルも良く自分好みでした。毎度同じような内容ですが、このシリーズの中ではとても良かったと思います。
  • OL風スーツを着たままのプレイが良かった
    OL風のスーツを着たままの着衣プレイがなかなか良かった。貧乳なので、すぐ全裸になるよりは、着衣のまましばらく楽しむ方がいい、今後の作品も1カラミは着衣プレイをやって欲しい。 寝バック好きの自分としては、着衣のまま寝バックで犯られて撃沈してしまう最初のカラミは最高でした。 乙白さやかの全作見てるけど、この作品が一番いいかな 対戦相手は、男優歴10年以上のベテランマッチョ男優の武田大樹 それはいいのだが、1つの作品で1人の男優しか出てこないのは、もう止めて欲しい。3ラウンド目以降が盛り上がるわけがない 彼女は橋本ありなに憧れていたそうだけど、そろそろレズも解禁していいんじゃないかな?あこがれの橋本ありなとレズらせてあげるとか、三角関係レズバトルとかいいんじゃない?
  • 新入社員がなすがままに
    乙白さやかちゃんの相部屋NTRものですが、あまり抵抗できずにそのままなすがままに犯されていますね。
  • 8頭身のイイオンナ
    8頭身近くあるモデル体型で愛人感がある。 耳は出してたほうが可愛いかな。
  • 見飽きた展開と聞き飽きたセリフに興奮できず 
    アイポケの「出張先相部屋NTR」シリーズとそっくりな展開のエスワン「相部屋NTR」シリーズ。純真無垢な印象のさやかが彼氏との淡泊なエッチで不満げな憂い顔。部長役も武田で、出張先の打ち上げで酔い潰されてホテルにお持ち帰りされるのも一緒。ベッドで襲いかかられ、拒む力が弱々しいなぁ。もう少し抵抗しないと。名前のとおり白い下腹部に映える漆黒のアンダーヘアごと舐めしゃぶられ、いきり勃つ肉茎を咥えさせられます。美尻を突き上げさせられたままじゃぁ犯してください…と言ってるようなもの。一気に挿し貫かれ「あぁ・気持ちいぃ…」欲求不満だったもんねぇ。正常位でも受け入れ、口元に射精されます。絶倫武田は萎えることなくエンドレスでさやかの女体を喰い尽くします。完堕ちのさやかの白い全裸に密着するシャワー室でのまぐわいも見飽きた展開。ドヤ顔で屹立した肉茎を見せつけ「なに驚いてんの?」も聞き飽きたよ。後半、ベッドで武田の肉体を積極的に攻めるさやかは頑張ってるけど、相手が武田だけにゲップが出るほどで、感情移入も興奮ももたらしませんでした。そろそろ打ち切るとか、新たな工夫を取り入れるとか検討する時期じゃないですか。