FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1ファン感謝祭 Wスレンダー美女を絶倫素人宅に派遣します 極上おもてなし痴女テクで即ヌキ12連発スペシャル 新名あみん 吉岡ひより
初共演&ファンとSEX初解禁!エスワンが誇るWスレンダー美女優を本物素人宅へ派遣しました。色白美ボディを見せつけ部屋に押しかけ熱烈訪問FUCK。「今日は何発ヌケるかなぁ、いっぱいザーメン出させちゃお」ウブな素人男を目の前にして二人は性欲モンスターと化す。「あぁぁぁ~もうガマンできませ~ん」絶妙なコンビネーション痴女プレイで一滴残らず精子を絞り取る。合計12発の即ヌキスペシャルを是非ご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 予想以上の女優2人のエロさに大興奮
    ビキニでの乱交プレイに惹かれて作品をみましたが女優2人のレベルがかなり高いです。4P場面は何度でも抜けます。S1ファン感謝祭なのでメーカービキニならさらに興奮度が増してました。大人数のファンヘのイベントよりはこのスタイルの方が個人的には大好きです。
  • 控えめに言って最高
    女優さんどちらも綺麗ですが、やはり吉岡さんのエロさが際立っています。 巨乳好きには物足りないかもしれませんが、それを補う程のスタイルや表情、仕草。 終始楽しそうな雰囲気です。 1人目との絡みが個人的に良かった!基本的に挿入シーンより二人から責められてるシーンが良いですね。吉岡ひよりさん他作品もチェックします!!
  • 極楽ちんぽ
    可愛すぎる吉岡ひよりちゃん目当てで購入。 結果新名あみんちゃんも可愛くて大当たりでした。 本作はファン感謝祭という事で、可愛くて美乳で美肌なおふたりがドスケベ衣装で素人ちんぽをもてなします。 2人の美女にお風呂で洗体してもらい、乳首舐め、両耳舐め、手コキ、パイズリ、フェラチオ…とエロのオンパレード。そしてひよりちゃんの何かを訴えるような”目”のエロい事エロい事…。時に切なそうに愛おしそうに、時に激しく求めるような目線でファンのちんぽはギンギン、カッチカチの亀頭パンパンです。 この娘は男の何かに火をつける天才です。 お風呂を出たら交互に挿入。ひよりちゃんにイヤらしく騎乗位腰振りしてもらい、正常位では華奢な身体に覆い被さってベロチューからの射精。正直羨ましすぎます。 あとのファンも美女2人と夢のような時間を過ごしています。 最後のチャプはファン2人対美女2人になるのですが、ファン1号が一生懸命ひよりちゃんをバックで突いている間、奥ではあみんちゃんがファン2号にべろちゅー手コキ中。なんともエロい画じゃあないですか…。 とにかく終始、「ちんちん生えてて良かった…」と思える天国が繰り広げられており、これぞAVだと思いました。 あと吉岡ひよりちゃんはこういう役ぴったりだと思いました。 耳たぶをはむはむ舐め、乳首にかぷっと吸い付いて離さず、ヤらしい顔でおっぱいにちんぽを擦り付けて上目遣いする彼女を見てるともう愛おしくて仕方ありません。 どうにかして結婚したい養いたいいっぱいセックスしたい時を忘れて愛し合いたい…。 妄想が止まらないのでこの辺にします…。どうもありがとうございました。 (メーカーさんへ、Blu-ray版も欲しいです。)
  • 最高でした…
    二人ともエロすぎるし、体も綺麗… 抜きすぎ注意な一作です。
  • 普通に抜ける
    設定としては素人のお宅に訪問して何度も発射させるというよくある企画だけど、意外ときちんと痴女ってきちんと連射させるという作品が少ない中この作品はちゃんとしている。 ファンタジー中出しに頼ってない作品です。 新名あみんは綺麗な上に一生懸命さが伝わってくるし、吉岡ひよりはキスのエロさなどセンスが際立つ。 そしてきちんとリアリティもある。 なんとなく期待せずに買った作品ですがいい買い物でした。
  • 女優は素晴らしいけどカメラワークにストレス感じる時あり
    基本的にエロくて、抜けます。 しかし3pにて、バック中に明らかに乳首舐めしてるのに、バックされてる女優のみを映すシーンなど、乳首舐めを軽視した画角があり残念。
  • 良い組み合わせです
    巨乳二人もいいですが、大小の組み合わせもなかなか良いです。 まぁ3Pになれば巨乳によるパイズリシーンはなくてもいいのかなと思います。 衣装は面倒でも変えて欲しいです
  • 凄く綺麗な女性
    吉岡ひよりちゃん目当てで購入しました。可愛いし、引き締まった体が最高です。
  • 何となく
    何となく安かったから買っただけです。 特に可となく不可となく、当たり障りの無い作品だね!
  • シチュエーションに工夫が必要
    女優は2人とも凄く可愛いと思う。でも対応が同じで飽きちゃう、面白くない。女優のキャラも変えて欲しいのに同じだし。最後の2対2も同じことしてて面白くない。この監督やればいいと思ってるな