FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公園で催淫ハーブ入りバーベキューを食べるうちにキマり過ぎて青空の下なのに激イキ痙攣FUCKにハマる少女たち!
公園で無許可でバーベキューを楽しむオジサンたち。学校の通学路からも近いその公園での匂いに育ちざかりの少女たちはついつい引き寄せられてしまう。しかしその網の上には肉や野菜と一緒にイケないハーブが炙られていた!知らずに煙を吸引したガンギマリ少女たちは少しの刺激で痙攣絶頂!激イキ青姦FUCKに溺れていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 粒揃いで見応えあり
    6人の少女(と言う設定)が、催淫ハーブの煙にやられて、ヤラれちゃう内容です。 1人目は爆乳でぽっちゃり体型。口元のほくろと大きめの乳輪、パイパンがエロいです。挿入時に痛さを訴えるのはこの人ぐらいです。 2人目は黒ニーソがまぶしい美脚娘。やたら白目を剥く点や、妙な喘ぎ声がわざとらしさを感じますが、綺麗な裸体が堪能できます。 3人目は顔、スタイル、喘ぎ方いずれも上級レベル。騎乗位の乳房の揺れ方が格別です。 4人目はいわゆる幼児体型で貧乳ですが、綺麗な顔立ちが髪型とマッチングしています。 5人目は愛嬌のある顔立ちの、色白のぽっちゃり型巨乳娘。 6人目は一転してガリガリの美少女。顔を紅潮させながら感じまくり、最後まで激しく痙攣します。 イキ顔も綺麗で可愛らしく、特に挿入を懇願する時の羞恥と恍惚が入り交じった表情が高ポイントです。 やはり最後の娘が高評価となりますが、6人総じて粒揃いだと思いました。
  • キマってるといえばキマってるが、反応は乏しい
    出演は南あずさ・小桜りくなど キマってるといえばキマってるが、 反応としてはいまいち乏しいかも 終始ポーッとしていて白目や寄り目もあるが、 男優の攻め方が甘いのかも知れない 強いてイイ娘を挙げるなら、ラストの女の子 痙攣が激しく、正常位で見せるアヘ顔がなかなか抜ける 通学路近くの公園という設定なので、 ロリ系の女優が多く、パイパン率も3割4割 そして、擬似か真性か不明だが中出しフィニッシュ多し 青姦モノで媚薬モノというのは珍しいが、 なんか色々と盛り込みすぎて中途半端感は多少ある