FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面騎乗 麻美ゆま
バストもお尻もビッグサイズの人気女優・麻美ゆまチャンが、早くも顔面騎乗に挑戦!セーラー服、スッチー、ボディコン衣装を纏って顔面に乗ろうとするゆまチャンが、淫語とノリの良い腰使いでアナタを挑発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • セーラー服に悩殺されたよ!
    いいなあ ゆまちゃん! 最初のカラミのおねだり男との生々しいやりとりもすごく良かったよね。男優の演技はいまいちだったけど、ゆまの興奮していく演技?は二重丸。おまけにセーラー服姿のゆまもボディが綺麗だから、とてもエロチックだ。あのバックスタイルのエロチック度は、垂涎ものだね・・・・ 畳とセーラー服と、ゆまの熟れきったお尻、かわいさとエロチック度のあわさった魅力では、あのかわいい系ギャルの、萩原舞もかすんじゃうほど衝撃的エロ度だ! 萩原舞ちゃんの方がずっとキュートなんだけどな、やはりあかるい笑顔がゆまの魅力の原点かな
  • B面の麻美ゆま
    「B面の麻美ゆま」とでも言うべきだろうか。彼女の最大の売りである「巨乳」をあえて封印。全裸になってナンボの麻美ゆまがここまで着衣で押し通す(ラストのみ、全裸)というのも珍しく、S1作品でファンになったオレとしては、とても新鮮だった。特に、マングリならぬ「チングリ返し」で男優を逆レ●プしている時の姿が最高。「顔面騎乗」というフェチプレイにも見事に対応。麻美ゆまは確実に「進化」している。
  • 顔騎フェチにお勧め
    顔騎フェチにはたまらない内容になってます。顔騎でビンビンになったち○ぽを足コキやフェラするゆまちゃん最高です。
  • 10年以上昔の作品なのに今でもお世話になっている顔騎最高作品。
    麻美ゆまさん史上、最も好きな作品です。 彼女のお尻とおっぱい、 どちらも楽しめます。 特に作中でもわかる通り監督さん自身が生粋のM男なので、 M男のかゆいところに手が届く、ゾクゾク羨ましくなるシーンが多数出てきます。 特に当時M男優としては有名だった山田氏との絡みは、 本気で羨ましい限りです。 脚であそこを踏み踏みされて、 うつ伏せ状態で顔におっぱいを押し付けられ、 お尻や股間も押し付けられ、 「幸せです」と吐息を漏らしているあたり、代わって欲しいほどです(笑)
  • 顔の上に乗りまくり
    タイトルどおり、顔の上に乗りまくります。私は、その行為が好きではないので他のシーンがよいのですが、それでも結構使えました。やっぱり、まゆちゃんが可愛いからでしょう。
  • なかなか
    いいです。内容も女優もいい。 個人的には最後のカラミが良かった。 でも、この嬢ってなんかフケ顔だなぁ。
  • 脚フェチにも…
    最初のデニムミニから、伸びる健康的な白いムッチリ両脚だけでも… 眠るゆまちゃんに、迫る、宇宙船内?のエッチも楽しめた。
  • 良い
    おもちゃにされたいM男向けの作品かと思われます。個人的にはスッチーでのコスプレのシーンがおすすめです
  • 巨乳封印
    確かにゆまちゃんの売りである巨乳をほぼ封印しているのにはびっくりしたが、でもそれはそれでかわいかったですね~
  • 初めて借りたゆまさんは
    この作品でした。ゆまさんのナイスボディが痴女シーンに凝縮されててサイコー。