この動画の商品情報

セール中 黒沢英里奈 美女中出し調教露出
絶世の美女・黒沢英里奈ちゃんが、初めての露出に挑戦!今回挑戦した露出は、車の中で全裸インタビューから始まり、工事現場の近くでドキドキ中出しFUCK、そして駅構内でのローターオナニー、路線バスに乗り込んでリモコンバイブ移動&民家の庭で勝手にフェラヌキ、マイクロビキニで街中散歩&潮吹き…。最後は誰が来るかわからない開放露天風呂で中出しSEXと、内容盛りだくさんの露出調教メニュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 本当にセクシー、内容も良い
    スレンダーで身体が綺麗。パッケージ写真はまったくそそられないが内容はとても良い。 表情やしぐさがすごくセクシーでスケベ。サンプルでも見る事ができるが、ビキニもエロい。 いたずらっぽい表情と声がいいと思う。是非見るべき。
  • 見事な尻えくぼ。
    ジャケットでもはっきりかわる尻えくぼ。お尻の上にできる凹みを尻えくぼと言いますが、これが出来る女は極上の味で、絞まりが抜群に良いと言われています。果たしてお味の程は?。
  • 屋外で露出プレイ
    黒沢英里奈が屋外で露出プレイ。 駅のホーム,自販機の陰でローターオナニー。 マイクロビキニで街中歩行。 民家の脇で,フェラ抜き&オ○ンコ攻めで潮噴き&放尿。 建築現場の近くでファック&中出し。 プレイがハードじゃないので,あまり抜けません。
  • いや、悪くはないんだけどね。
    悪くないんだけど、今一つなんか足りない作品。 黒沢英里奈(喜田嶋りお)嬢はきれいな顔立ち(好き嫌いは分かれそう)と小振りながらきれいなおっぱい、そしてギャル的な明るい性格が魅力的な女優さんでした。 本作の彼女はキャバ嬢風です。 本作、そんな彼女が結構本気で不安を感じている様子を見せるようなシチュエーションで露出プレイをしています。見ているコッチも「大丈夫か?これ」と思ってしまう程です(笑)。ちょっとエロさを飛び越えちゃってる感じです。 モザイクも良質で、興奮させられる場面それなりにあるのですが「抜く」ために使うには少々スタッフとの会話が邪魔になります...現実に引き戻されるというか(苦笑)。 撮影時の天気が良かったらまた印象違ったんだろうな。惜しい。