FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ155回!痙攣5800回!イキ潮2000cc!マシュマロGカップ 天音まひなエロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル
天音まひなが生まれて初めて体験する強烈な快感刺激にメスの本能が目を覚ます!Gカップをブルンブルン揺らし遂にエロス大覚醒!敏感過ぎるミニマムボディ痙攣させかつてない大失禁!ポルチオ開発!アナルひくひく…強●ハメ潮ジョボボボボボ!子宮奥を強烈に掻き回され極限アクメ大・爆・発!「待って‥‥また出ちゃう…もうダメぇ!」未曾有のめちゃイキ大悶絶エビ反りお漏らしスプラッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 71(10件のコメント)
  • ポワ~ンと蕩ける瞳。
    天然モノでこのスタイルは凄い。 凄すぎる故に、腹筋やクビレなどは逆に違和感を感じてしまうほどに。 とは言え感度やイキ方が、きちんと順を追って開発されているのでエロ良い。 感じ出してからの、ポワ~ンと蕩けた瞳が丸顔と相成り、格段にエロ艶が増すのも非常にエロ良い。
  • すべすべのお肌に、大きなおっぱい
    タイトル通りです(笑) すべすべのお肌に、張りのある大きなおっぱいが揺れて気持ちよさそうです! 男優さんがうらやましすぎます。むしゃぶりつきたくなるカラダ、作品ごとにどんどん綺麗になっていってます!
  • ボディライン良い!
    おっぱいも最高だけど、バックショットからのウエストからヒップのラインが素晴らしい! 「イクッ!イッちゃう!」連発だったけど、最後はまだ物足りなさそう。これから彼女はどうなってしまうのだろう?次回作も期待してしまう。
  • 身体は正直
    声が小さく、イキ方が控えめなのかと思いきや、顔は快楽にゆがみ、下半身は正直に痙攣と噴水を繰り返されていた。手錠拘束された絡みでは、拘束がとかれることなく、窮屈そうに身体を動かして何とか身もだえしていたが、最後は完全に征服されて快楽に屈していた。童顔、巨乳もあいまって、かなりのエロ作品に仕上がっている。
  • とにかく可愛い
    本当に可愛いですね。しかもおっぱいも大きくとにかく可愛い。今一番のお気に入りの女優です。
  • 可愛い顔とおっぱい
    顔も可愛いけど、なにより美しく可愛いおっぱいが魅力的な子ですね。 Gカップのようですが体が小さいのでGカップよりワンサイズ大きく見えます。
  • ミニマム系パーフェクトおっぱいがプルンプルン
    さわり心地のよさそうなマショマロおっぱいがイキ狂いプルンプルンです!! 大変満足しました!次回作も楽しみです!
  • 激イキの天音まひなのエロが堪らんよ。
    第5弾リリースしました天音まひなです。 激イカセによる激イキやイキ潮や痙攣でエロスを魅せるまひなですが、やっぱりおっぱいが、目にいきますね。天音まひなの理想的なおっぱいは激ピストンで揺れまくる。 痙攣よりイキ潮が映えるね。 オススメに勃起MAX!! 三上悠亜のトップにまでいけそうだな。
  • 仰け反り結合部エロエロfuckです
    声が単調な感じがするのは少し残念ですが結合部がよく見えて視覚的に最高です。のけぞった時のおっぱいがとにかくエロいです。 そんなシーンがてんこ盛りでとっても実用的です。ハズレなしです。
  • 小さな躰のエロモンスターですw
    天音まひなちゃんのエロボディに尽きます!デカ乳に尽きます!逝きっぷり凄いです!こんなにイキまくっていても、何だか未だ物足りなさそうに見えましたw可愛い顔して性欲半端無いです。小さな躰のエロモンスターでした!