FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンの叔母がエロすぎて超ガリ勉の甥っ子が性欲モンスター化!絶対に逃げられない抜かずの孕ませ超絶倫ホールド 川上奈々美
出張中の夫とセックスレスの奈々美は姉から甥を預かる。甥は超ガリ勉で家に来るなり奈々美を無視して勉強。そんな態度に元ヤリマンの血が騒いで誘惑、最初は無視されていたが勃起(巨根)させることに成功!そして深夜、逆夜●いを仕掛け筆おろしするが…初セックスで性欲が爆発!1回じゃ満足できずコンドームが無くなっても強引に生ハメ、更に逃げようとする奈々美にチンポを挿したままホールドして何度も中出し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • こんな叔母さんいたら最高っす★
    エロい。誘うときも、プレイ中も、感じてる間も、諦めたように受け入れる様も、とにかくエロイ。見ごたえは十分です。「がり勉の性欲モンスター」も大概ですが(笑) 川上上が好きならおすすめです!
  • いいですね
    みぃななの安定感がすごい。 喘ぎ声だけで、ごはん三杯はいけそう。
  • 甥っ子を誘惑する奈々美さまがエロい
    胸元がかなり露出したミニのワンピースを着た川上奈々美さまがエロくて良かったです。 もはや奈々美さまも熟女ですが、若い頃と変わらないスタイルで、若々しいのが良いです。 そんな奈々美さまが夜●いをかけて、甥っ子と関係を持ってしまったら、今度は甥っ子の方からレ●プまがいに挿入してきて、離れないという蟻地獄のような状況になってしまうのが面白かった。 とにかく、あえぎまくりのイキまくりの奈々美さまが最高でした。
  • 奈々美に外れなし
    奈々美さんに外れはない。久々にめちゃくちゃ興奮した。堪らなくエロさ爆発。
  • スレンダーボディーを男に弄ばれたら川上さんの右に出る者はいません
    欲求不満気味の川上奈々美さん演じる人妻のもとを訪れる勉強大好きの甥っ子。そして、ちょっとしたいたずら心もあってかその甥っ子を誘惑したら、絶倫モンスターになってしまい求め続けられるというストーリー。愛くるしいルックスの川上さんが嫌がりながらもイッてしまう姿は、ヌケます。
  • ストーリー的には単純だが、川上奈々美を堪能できる作品である
    夫が単身赴任中で欲求不満の奈々美に、ある日姉から電話が来て、ガリ勉の息子を預かって欲しいと頼まれた。 奈々美は勉強中の甥っ子の前をパンチラ姿でウロウロ。思春期の甥っ子は当然ムラムラして勉強が手につかない。そして、寝込みを襲って童貞を奪ってしまう。すると翌日から立場逆転、毎日々々sexを迫られる始末。自分から誘った以上拒否する事も出来ず様々なシチュエーションで迫られる。そしてついには奈々美の方から求めてしまう。 誘う演技から、困りながら仕方なく相手する演技、さらには自分から求めていく演技まで奈々美の演技が素晴らしい。 ストーリー的には単純だが、川上奈々美を堪能できる作品である。
  • 残念
    元ヤリマンと言いながらヤリマン感が出てたのは最初だけ。性欲モンスターの甥っ子に対して負けるのが早すぎる。ヤリマンなら電話の最中も逆に奈々美が主導権を握ってテレビ電話にしてSEXをするぐらい欲しかった。数日間ではなく数ヶ月の期間でヤリまくって最終的に奈々美は妊娠して臨月になった頃、一時的に旦那が単身赴任から帰宅して扉を開けたら臨月の奈々美とSEXしている甥っ子を発見。突然、旦那が目の前に現れて焦る奈々美。お構いなしにピストンを続け中出しし続ける甥っ子。奈々美が絶頂に達した時に破水し全身痙攣を起こしながらケラケラ笑いながら終わって欲しかった。
  • 超ガリ勉の甥っ子はセックスも超マジメだった。
    スレンダーな伯母役の奈々美嬢がHに誘うと甥っ子は俄然やる気になりコンドームが無くても何のその、その後は中出し&中出しと超マジメに伯母とのセックスに取り組みます。伯母は絶倫モンスターに火をつけちゃう結果になってしまったんです。撮影とは言え2人共さぞ気持ち良かったんでしょうね。とほほ。
  • 元ヤリまんらしく若造をぎゃふんと言わせて欲しかった 
    夫とはセックスレスでしかも出張中、甥っ子を預かることになった奈々美。その甥っ子がガリ勉で、奈々美の露出度の高い服装にも淫靡な仕草にも全く興味を示さず勉強に打ち込む態度に、元ヤリまんの意地に火をつけます。風呂上がりに巻いたバスタオルを目の前ではらりと落として全裸を晒したり、様々な色仕掛けで挑発します。甥っ子のベッドに夜●いを敢行する叔母。さすがのガリ勉くんも眠っていた性欲が目覚めて怒張し、逆に叔母の肉体を貪り尽くします。若さに任せた絶倫ぶりに叔母もたじたじになるほど。背面騎乗位で甥っ子ちんぽを咥え込んで咀嚼する肉尻は必見です。展開としてはこのとおりなんだろうけど、演技力に定評のある奈々美さんだけに、もう一度、元ヤリまんとして逆襲し、若造をもう少しぎゃふんと言わせて欲しかった気もします。