FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 岬さくら
芸能の仕事を辞めて愛する夫の為に専業主婦となったさくら。このまま幸せな生活が続くと信じていた。しかし夫の上司が転勤先から出張にきた事によってその生活は一変する。夫の進退をちらつかせて動揺するさくらを強引に押し倒し血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み出した。望まない快楽を与えられたさくらは次第に心までも揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 演技の巧み
    出だしの夫婦のやり取りから、普通の夫婦関係良く見えましたが、上司が途中から参戦されて、旦那の立場を無くさせない為に、岬さん演じる奥さんを接触行為に強行させるパワハラ要素が、視聴者を揺さぶらせる様に思いました。その後も旦那がいない間に何度も接触行為を続ける所を見て、個人的には心苦しく思えたけど、望まない相手との接触行為をしている時の表情と、旦那さんとのやり取りの表情の差がハッキリ別れていて分かりやすく、岬さんの演技は見る人を惹き付けます。欲を言うと、旦那さんと奥さんのやり取りがもっと入っていたらより楽しめたのかたと思いました。
  • 初ドラマとは思えない演技力 次回作も楽しみ。
    初ドラマってことでしたが、そんなことは微塵も感じさせない。 上司から関係を迫られる定番の流れですが、やり取りが自然過ぎて、上司を後ろから殴りたくなりました(笑) 昼ドラとしても楽しめる仕上がり。 リアルすぎるレ●プものは、女優さんが可哀そうになってしまうので自分的にはNGなんですが、嫌がるしぐさ、セリフ、喘ぎ声がちょうどいい感じで、背徳感を感じながら興奮できる。 さくらちゃんの表情がいい。戸惑いながらも応じる姿。時折見せるあどけない笑顔。情事の後の乱れ髪もセクシーでした。 中年男性と美人妻との情事を、隣の部屋から覗いているような。 一枚一枚衣服をはぎとられていく。嫌だけど、最後は感じてしまう。。。 それだけはやめて。。。初挿入時のやだぁは大興奮でした。 最初は嫌がっていたのに、最後のセックスでは自分から入れてください、と言ってしまう。 最初と最後では、喘ぎ声の出し方も微妙に違っていたりと、人妻の心情の変化も感じ取れて、濡れ場があるドラマ作品としても十分楽しめるレベル。 次回作は逆NTRだそうですが、こちらも期待できそう。
  • 初ドラマものに関わらず、主演の岬さくらさんの演技はうまい
    NTRと呼ばれる、不条理もの。美しい人妻が、夫の弱みに付け込まれ、夫の上司に犯●れ続け、望まない快楽を得ていくという作品。 よかった点 お家がお庭つきの素敵な住宅だった。 冒頭は、主演女優さんの珍しいジーンズ姿。お尻の形が綺麗で、脚が長くて、素敵な人。 初めてのシャワーシーン。きれいです。 上司役の男優さんとの対比で、主演女優の腕や脚が長くて、スタイルがよいのが際立つ。 全般的にしつこく、さくらさんのおっぱいを責める。 最初に犯●れる場面で、うつ伏せ状態での後背位で、さくらさんお尻の形のよさが際立つ。 嫌がっているのに、イッてしまうのは、表現されていた。 夫が泥●中に犯●れる場面で、口内発射のシーンがあったこと(できれば、いちゃラブもので見たかった)。 さくらさんの髪の毛が乱れるシーンが多かったが、そのようになると、意外なほどに色気が増すと同時に、あどけなさが増す。 ピンクまたは紫の下着の上から責められるシーンで、愛液が溢れて、輪郭が露わになったところを指で責められる。 何番目かの潮吹きのシーンで、水っぽくなくて、ヌルヌルしていて、少し白濁しているところ。もともと、愛液が透明に近いことが分かる。 四つん這いで後ろから責められる場面で、肩甲骨の立ち上がり方が美しい(立甲のトレーニングをしている!?) 最後の絡みのシーンで、手と口を使った見事なフェラチオシーンがあったこと。 岬さくらさんの前3作品は、喘いでいる場面に発する声の質、変化に富む声の大きさの変化、呼吸の乱れ方、そして発せられる言葉が、共演者の男優さんたちや視聴者にとって、とてもチアフルで、そのおかげで他の女優さんの作品よりも、没入できました。 しかし、今回は夫への罪悪感に苦しむ人妻を演じているため、終始表情が暗く(明るかったら、おかしい)、早送りはしませんでしたが、早く終わって欲しかった。 せめて、最後に女優さんインタビューで、「◯◯のシーンは気持ちよかった」とおっしゃる場面が収録されていたら、救われたのですが。。。もちろん、そうなると興醒めする人もいるのでしょう。 個人的には、岬さくらさんのハニカム様子や照れる様子とか、いっぱい感じちゃっている様子が、天使♪と思っているので。。。   しかし、あくまでも私には合わなかったというお話で、作品自体の価値は高いのではないのではないでしょうか?
  • 紅潮する白い肌
    +★ 気品のある顔立ちで美しい体のさくらさん、紅潮する白い肌が最高です。 嫌がり方も感じ方もリアルで、目の動きで感情を表現する演技力に感心します。 中盤の上半身裸でジーンズや電話のシーンもいいです。 ストーリーはシンプルですが、撮影は工夫があってさくらさんの魅力を十分感じられます。
  • 演技が上手で感動しました
    元々CMなどで軽めの演技は経験あると思いますが まさかドラマものをここまで ナチュラルにこなすとは、驚きました。 感情移入してしまい切なくなってしまいましたが 逆にこの人気シリーズが好きな方や NTRが好きな方には良いのではないかと思えました。 毎日されている配信を見にきている 女の子のリスナーさんの中で 今回の作品を見て泣いちゃったと言っていた 気持ちもよく分かります。(笑) ドラマものは演技力が重要になってくる為 本当に色んな表現ができるんだなと感心しました。 安心して作品を楽しむことができます。 Twitterも無事1万人をこえ、Instagramの開設 TikTokなども毎日全て更新しており それぞれ違った楽しみ方ができるよう 工夫されているので、色んな角度からの 岬さんを見てこのドラマ作品も観ると さらに楽しめます。 いつも丁寧で優しい奉仕型のプレイの為 今回嫌がったりするのは難しいんじゃないかと 思っていたのですが上手く表現していて感動しました。 個人的には岬さんの笑顔が好きなので 次回作も早速予約させて頂きました。
  • 女優さんのキャスティングは完璧
    まさに、このシリーズに出演するのに年頃も含め最適な条件を兼ね備えた女優さんという感じです。なかなかグッドです。堕ち方もまずまずです。最後の絡みでパンツにグッショリ染みがついてるシーンは興奮しました。
  • たまらない。
    バスルームでヤルシーンが個人的に1番好きだし、抜けました。良かった。
  • NTR好きな人には是非
    ・初ドラマだったが演技が上手だった ・個人的には嫌がる作品はあまり見ないが 一つのドラマとして見入ってしまった ・NTRが好きな人はもちろん あまり好きでない方も 極端に嫌がりすぎず、受け入れすぎずの ちょうど良い塩梅なので見れると思う ・嫌がりながらも感じてしまったり 逝ってしまうところが魅力的 ・旦那と電話しながらのシーンは 個人的に興奮した ・旦那と寝ている間に、など シチュエーションが様々で それによってさくらさんの反応や 感じ方も違い、良かった ・声が出せない状況のシーンも良かった ・彼女のSNSでオフショットが見れたり 裏話を聞くことができるので たくさんのツールで楽しめている ・次作の逆NTRも見させてもらったが どちらも演じ分けられてて感動した
  • S級の白肌ボディに加え、演技力の高さも申し分ない美女 
    さくらさんの経歴とも重なるけど、芸能界の仕事を辞めたという設定で専業主婦になり、夫との倖せな生活を送るさくら。夫の上司がさくらを見初め、夫の処遇をチラつかせてさくらの肉体を我が物にしようと襲いかかります。この上司役の男優、時折起用されるけど、ずんぐりで醜男で不快極まりなく、女性から見てもかなり嫌悪感高いんじゃないかな。抵抗しながらも夫の進退をネタにされ、辱めに甘んじてしまう美人妻。初めてのドラマ作品とは思えない演技力の高さはさすが芸能界での経験を生かせており、AV女優としての資質も申し分ありません。華のある微笑は内田有紀系のオーラを漂わせ、白肌の天然美乳も麗しい手足の長い裸身、そして特筆すべきは下腹部にわずかばかりの淡~い極うす恥毛…思春期の萌え始めみたいで真正ぱいぱんに近く、われめを隠せておりません。世の中の毛深い女性が羨んでやまないであろう希少なほど上品な薄恥毛です。強引に女体を貪られ、おぞましい肉茎を秘裂にあてがわれ「それだけはやめて・・やだぁ…」こんな野獣みたいな醜男に思いのままに抱かれ、挿し貫かれるなんてはらわたが煮えくり返る想いです。そういう嗜虐心を煽るための起用なんだろうな。夫への背徳感に苛まれながらも拒み切れず何度も上司の慰みものにされる人妻。不本意でも抱かれ続けると、こんな鬼畜な醜男とのセックスにも順応してしまう哀しいおんなの性。酔い潰れた夫の横でも凌●され、抱かれる度に喘ぐ媚顔も声も艶っぽさを増していきます。終盤には自分から「挿れてください…」あまりの妬ましさに、憎い醜男を自分に置き換えて猛る怒張を握りしめるしかありませんでした。今後も秀でた演技力を生かすドラマ作品中心に活躍して欲しい女優さんです。
  • 岬さくら咲く!!
    初のドラマ作品 溜池ゴローでは有名なNTR みさきさん、初のドラマ作品 うーん、とても良かった。 買って納得。 オススメの作品です、これは。