FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生 奈落のインターンシップ2 飛鳥りん
大学三年生になり、就業研修先に憧れの先輩が就職したベンチャー企業を選んだ理子。教育係を引き受けてくれた先輩との仕事は楽しくて、理子は内定を夢見ながら頑張っていた。……そんな理子の様子を伺っていたのは人事部長の戸川。戸川の楽しみは毎年研修にやってくる初々しい女子大生に自分の肩書を利用して内定をチラつかせながら服従させ、性欲を発散する事だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 名作になりうる
    りんちゃんに非常に合っているジャンルだと思います。過去の作品と比べても個人的には上位に入ってきます。 しかしリクルートスーツがよく似合いますね。着衣で正解だと思います。こういう雰囲気の就活JD、確かにいますね。 相変わらずのむっちりボディに今宵も酔っています。今後の活躍に期待しています。
  • 淋しい限り。
    お顔、肌、乳、腿、尻と全てが長所の「りん」嬢。 着衣も行為も、ガチイキも然りである。 それら全ての長所が消されている。故に、「エロ」くない。
  • 普通
    最初のレ●プシーンから抵抗らしい抵抗がない。 写真撮られてからはおとなしく服従しているのでおもしろみがない。 羞恥プレーもインパクトが弱い。