FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理やりWフェラ天国 おい、カワイイ弟!お姉ちゃんたちがシャブりつくしてやるからな
【2人の美人姉のエンドレスWフェラ天国!】進学と上京を機に、イケイケなAIKA姉ちゃんとエロ優しいエリー姉ちゃんの2人が住む家に同居させてもらうことになったボク。東京の風俗に行くのを楽しみに優良店を調べていたら2人にバレて大ピンチ!「弟にそんなところ行かせられない…私たちが風俗なんて行けないぐらいしゃぶりまくってあげる!」ボクを好きすぎるブラコンな姉たちにヌかれっぱなしの新生活が始まった…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • フェラチオ天国
    AIKAちゃんと晶エリーちゃんの姉ふたりにチンポをしゃぶられ尽くす作品。 このふたりに奪い合いされるチンポはなんて幸せ者だろうか。 アナル舐めとフェラをスイッチして舐め回すシーンは本作の白眉。 個人的にAIKAちゃんの見かけに寄らない母性的な舐めしゃぶりがグッド。 あったかそうなヨダレを垂らして口いっぱいに頬張る姿は献身的で好ましい。 また、散々責め立ててきた姉たちをピストン攻撃で追い詰めると、すがるような甘い声を漏らして喘ぐ。 もちろん丁寧なお掃除フェラもかかさない。 Wフェラ物としても完成度はかなり高く、 フェラマニアにはたまらない作品となっている。 買って損なし!
  • お姉さん
    2人で、弟のちんちんをねぶりまくり、こんな美しいお姉さん2人ならば大歓迎
  • 最高のWフェラ
    フェラ好きにはたまらない作品でした。 二人とも素晴らしいテクでめちゃくちゃ抜けます。 AIKAちゃんのカメラ目線での語りかけは、見ていて嬉しくなるほど素晴らしい。 ほんとに美人ですね。幸せな気持ちになれます。 最初から最後まで2人でのプレイになりますが、それぞれソロのフェラも見たかった。 しかし、内容は満足でとにかく抜けました。
  • エリーのフェラ限界,AIKAのフェラ限界が知りたい
    晶エリーとAIKAの共演作。 この二人が姉に扮して,弟のチ○ポをフェラしまくります。 もちろん,テク抜群。 なので,数分でザーメン発射。 余裕すら感じるフェラ抜きですね。 高級風俗店でも,これほどの美女の極上テクを味わえるお店はありません。 とてもチ○ポ1本じゃ足りないし,性豪じゃないと太刀打ちできません。 時に,フェラだけでは満足できず,SEXもしていますが, これまた,二人とも美尻の絶品パイパンボディーなので,興奮度は倍増です。 やはり,抜ける女は,エロ強いです。 エリーのフェラ限界,AIKAのフェラ限界が知りたい。
  • フェラに特化
    とてもとてもエッチなお姉さんのフェラ特化型の作品。ただただよかった。
  • 妄想シチュエーションにノックダウンだね!
    晶エリーにAIKAがお姉さんに扮して無理矢理弟の肉棒をしゃぶりつくシチュエーションがハマりましたね! だけど晶エリーは偽パイ女優なので残念ですがおマンコとお尻で勝負するなら話は別。 AIKAと共演でエロマッチしていると思います。 フェラチオのテクニックを競争しているみたいで限界を知りたくなりました(笑)