FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の爆乳妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 美園和花
「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには酔い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんは凄くおっぱいが大きくてエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • あ~あり得るなぁ(笑)
    集合住宅だったらありそうだな。 もし、こんな巨乳の奥様が間違えて入ってきたら??しかも泥●状態で間違えたら・・・? そんな妄想している我々の思ったイメージが、こちらの作品になりますやろか? 美園和花のおっぱいはもちろんピストンで縦横に踊るように揺れまくります。 喘ぎも卑猥でしかもスケベな美園。 ただベロベロ状態を演技で表現する難しさ。 微妙だったかな、そこだけは。