FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美大生の巨乳娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して生で挿入されました。 夏希ゆめ
美大生のゆめです。学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことだったら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 夢に色を着けてしまっていた。
    モデル設定である為、美味しそうな肉感はわりと堪能ができた。 とは言えもう一つの取り柄である、快楽好きな感度の表現はいま一つ。 疑似なのも、演技色に輪を掛けてしまっていた…。
  • こんなことで協力できんわ。
    スケベな娘を助けたいってわかるんだけど勃起はおかしいやん? 父と娘のパコパコかぁ 複雑だなぁ(笑)
  • まっいいんでないの
    色白巨乳ぽっちやりずきなかたにはお勧め。だけどやっているだけ感がある。もう少し何か状況チェンジがあったらよかった、