FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オマエの彼女、良かったよ」~初めて出来た奥手な彼氏には内緒で、憧れの先輩の家に通っています~ 市来まひろ
初めて出来た彼氏。優しいし一緒にいて和むし、多分…好きだと思う。なのに先輩に突然キスされて初めて知った感覚。ドキドキするってこういう事なのかな。カッコよくて、彼氏と違って強引な先輩に触れられて、ダメって口で言いながら身体が痺れて熱くなる!!憧れの先輩に認められたみたいですごく嬉しくて、エッチな女の子になったらもっと先輩に気に入ってもらえるかもって期待して…気が付いたらわたし性処理要員になってた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 陰キャの豹変にキュン死(≧▽≦)
    市来まひろチャンは陰キャでありながら、 チ◎ポを求めて通いつめる 貪欲な健気さがすごい(^^;) 細身だが、しなやかな筋肉が美しいです。 そして、じれったい彼氏に見切りをつけ、 堰を切ったようにチ◎ポを求める 豹変ぶりに大興奮(≧▽≦) 感じてトロ~ンとした顔は キュン死しそうな破壊力(≧▽≦) 陰キャの淫乱豹変が楽しめる。 ギャップ女子好きなら買って正解です(^-^)
  • カラミざかりvol.3と被るのは私だけ?
    市来まひろちゃん、竹田ゆめちゃん時代から観てますが、この作品でどハマりしました。可愛くウブな(処女)女の子、まひろちゃんが先輩に寝取られ開発されヤリマンになっていきます。最初から手マンでも、チンポでオ◯ンコを突かれ何度もピクピクイキまくります。先輩は胸にフィニッシュ…たぶん処女喪失。その後突然訪ねて来た友達に差し出されハメてイカされ… このシーンがカラミざかりvol.3の 『大学生の和紀に開発されイカされまくってる里帆ちゃん。イッタばかりで身体が敏感になってるところに友達が尋ねてくる。和紀がちょっと目を離した隙に友達のデカチンをハメられ感じまくりイキまくる里帆ちゃん…どんどんヤリマンになっていく里帆ちゃん』と似てる。 その後ひとりでローターオナニーしてるエッチな女の子は、お友達にローター攻め、太バイブ攻めで…またハメられ…大好きな先輩の前でチンポをハメられイカされまくり…。後日、JK制服のまま嫌がるお口に強●フェラ、涙しながら先輩の前でお友達のチンポをしゃぶります。制服から見えるウブな白いパンティ尻がエロい。隠れたヌキポイントかも。お友達のチンポをしゃぶるお顔も抜きポイントかも。先輩のチンポをしゃぶる表情は嬉しそうで激しい。違いが一目瞭然。エロくなりエッチに積極的になりヤリマンになっていく、まひろちゃん…ストーリーは良いんだけど、今一つ何かが足りない。でも、まひろちゃんの表情がたまらないので☆5つけます。
  • 想像以上に良かった
    市来まひろちゃんの作品を見たのは初めてだったが、想像以上に良かった。横顔も可愛いし、ファンになりました。
  • 言葉で表現できない魅力
    何かがずば抜けてる女優さんではないですが、彼女しかない魅力があります。 言葉にはできない魅力。 凄く魅力的です。
  • 最高!
    ストーリーも展開も洗脳具合も女優も全てパーフェクト! 購入して損のない作品だと個人的に思いました
  • 制服がかわいい
    彼氏の音楽仲間にやられてしまったまひろちゃん。 しかし、そこで開花して積極的にセックスをするようになります。 後半で来ていた制服がすごく似合っていてかわいい。
  • 最高!
    市来まひろちゃん いっきにファンになりました ありそうなシュチュエーション 奥手な彼氏となかなかエッチに進まなくてもこんな先輩のことろで一気に進展なんてことは実際たくさんあるんだろーな男優も若くてリアル 考えるとえろい いい流れ 先輩とSEX先輩の友達とSEXローター使われてバイブ突っ込まれてイキまくっちゃう 細身の身体めちゃくちゃスタイルがいい ここにバックからデカいバイブがまだちょーエロい 凄い魅力ある女優さん 見応えあって くそエロい
  • 可愛い
    なんかエロい性欲若さ好奇心全部まとめて寝取られ!一生懸命なエッチこの娘惚れた!
  • ここでも不思議な魅力
    実際に何処かで起こっていてもおかしくないと思ってしまうね。 彼氏のエッチを拒むありきたりな言い訳に奥手加減がよく分かる。 胸糞悪く思うのは彼氏より好きになったら何でもあり、気持ちも体も差し出しちゃうんだと、 若かりし頃にこんな彼女と付き合っていたらと思うと恐ろしいね。 そう思わせてしまう位の演技に魅力を感じます。
  • ピュアなJKを性処理要員に堕とす許し難い蛮行 
    使用済みコンドームが散乱するベッドに全裸うつ伏せで寝入るJKのまひろ。男が電話で「オマエの彼女…良かったよ」インパクトあるプロローグです。初めてできたどんくさそうな彼氏は優しいし、たぶん好きなんだけど…バンド仲間と歩く憧れのイケメン先輩と遭遇し、親しくなるまひろ。先輩の部屋で突然キスされ、ドキドキ感は彼氏では得られない感覚。女の扱いに長けた先輩の、彼氏と違う強引なアプローチに拒みながらも手淫・口淫され「脱いで…口でして」仰向けになる先輩におどおどしながら全裸になり、戸惑うまひろに「やったことないの?」誘導されて不慣れなフェラを教え込まれ、戸惑いにも有無を言わせず当然のようにセックスへと導かれます。まひろの美しい稜線を描く乳房や生え際の毛並みも美しい恥毛、くびれ際立つスレンダー裸身がこんなスケコマシ野郎に遊び感覚で蹂躙されるなんて…痛恨の想いに駆られます。胸元に射精された後、抱かれた満足感いっぱいのまひろ。曲づくりする先輩の横顔をうっとり見つめてると、突然バンド仲間が入室し、驚いて裸身を隠すまひろに「コイツ…ハメていいの?」先輩は無表情で「いいよ…あ、ゴムつけろよ」「やめて…先輩・助けて…」「今、忙しいから」ぎゃぁぎゃぁ抵抗するまひろに先輩がキスし「いい子だから言うこと聞いて…」従順に頷くまひろに後ろから挿入し、性欲のはけ口のように思いを果たす仲間。触発されたのか先輩も加わって3Pと、こんなこと日常茶飯事みたいな淫行を繰り広げます。ピュアなJKまひろは憧れの先輩に気に入ってもらいたくて、言われるがままバンド仲間の性処理要員みたいな存在に堕ちてしまいます。熱烈なファンにチヤホヤされていい気になってる芸能人も裏では遊び感覚でこんなことヤって、纏わりつく女を使い捨てにしてんだろうな…と発想が拡がり、許し難い想いで視聴しました。