FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 消されたワタシ 変態男に監禁されて性奴●化した美人OL 友田彩也香
あの時、引越しさえしていなかったら…日々充実していた美人OLがある日、見知らぬ男に拉致され監禁されてしまう。その日から彼女は変態男に調教され、いいなり性奴●となり、精飲や放尿などを要求され、中出しもされてしまう。だが次第にカラダは快楽を求めはじめてしまい、男の理想とする性奴●と仕上がっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高です。
    おすすめは是非シリーズ化をして連チャンで早く作品を作ってほしいです。女優の嫌がる顔が堪らなかったのと演技も素晴らしかったです。足りないのは首輪を付ける瞬間に嫌がる顔見たいのです。男優は汚らしいオタクの臭いおやじがタイトル的には良いかと。最初は臭い舌で涎まみれにして顔舐め胸舐め勃起します。鼻ヨダレまみれも見たい。犯しまくって中出しみたいな。もっとして欲しかったのは赤い首輪にリードを付けさせて黒の細い鼻フックを付けさせて四つん這いさせて歩かせてからのカメラ目線での嫌がる顔のフェラからの口内射精で精飲見たかったので次回作品に入れて欲しい!お前のご飯だ!みたいに(笑)特にチン○は臭いシーンでお願いします!それからお掃除、その後の展開も正面、目線を見る嫌がる顔、画面下に飲めの文字がそそる!パンツにバイブ入れっぱの目線フェラ顔も良いと思います。顔射もたっぷり顔中にかけてその後も勿論、お掃除フェラしたらもっと良かったかと思います。後の展開はまた犯し放題中出しフェラの繰り返しで最高秀作です。臭いおチンを嫌がりながら目線でしゃぶらせる。次の女優は、乙白さやか、桜もこ、天使もえ、橋本ありな、河南、リリーハート、ロリコン女優、人気女優、森沢かな、東條なつ、久留米、希崎ジェシカ、とか美人さんが良い!特に友田さんの順番の次に来るのは…森沢かなさん!赤首輪、鼻フック、歪んだ顔の演技上手そう。乙白さん、天使もえ、橋本ありな、東條なつ、河南、はブタ鼻顔首輪がとても見たいです(笑)絶対売れ筋間違いなしですよ!!!!
  • 雑。
    監禁凌●調教作品として、稀にみる雑さ。 女優とシチュエーションに期待してみたものの、何故、この展開になったのかが不思議。 計画的犯罪(犯罪という意識がなくても)にしては、行き当たりばったり過ぎる。 部屋への連れ去りは、まだしも… 最初のレ●プでの唾吐きの意味不明さ、拘束・口枷の中途半端さ、強●フェラのタイミングなど、あまりに雑。 マンション内で住民同士が深入りしない関係性と言うことを踏まえても、失踪二日目で警察が聞き込みってどういうことです? (その上、大声すらあげないって?) 調教の過程も雑で中途半端。 その雑さも中途半端さで迎えるエンディングは、当たり前と納得出来てしまうがwww
  • カメラアングルが酷い
    カメラ視点がずっと始めから終わりまで常に彼女のアップだけで進んで終わります さすがにアップばかりだとマンネリ感出てくる 例えば仁王立ちでのフェラ抜き口内発射からゴックンシーンにしてもずっと正面アップでしたが やはりフェラ抜きシーンなら引いた映像、横からの映像、後ろからの映像などスタイルや長いロングヘアが揺れて乱れる映像を見たい せっかく彼女がいい演技いい表情を出し監禁感を出してくれてたのに極端な程アップにこだわりすぎててもったいなかったという印象 ただ最近の友田彩也香の前髪なしでオデコみえるヘアスタイルは凄く美人度や色っぽさが増しててイイ感じです
  • 足りない
    変態男に監禁されるなら、もっと変態な事をして欲しかった。これじゃ普通の監禁物と同じ。例えば、彩也香の髪の毛を切ってチンコに巻き付けてシコるとか、彩也香の潮 尿 唾液を混ぜてチンコ形の氷を作ってマンコの熱で溶けるまでマングリ返しのまま放置しておくとか、自分の所有物の証しに全身に人前では見せられない卑猥なタトゥーを彫るとか、フェラ中に口の中で放尿するとかしないと変態ではない。彩也香がアナルと脱糞を、解禁してくれていれば浣腸して出しきったウンコをまた浣腸で戻してを繰り返し最終的に食糞して精神崩壊して完全な言いなり肉便器にさせるぐらいまでやって欲しかった。